平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

東京五輪インフェルノ

2017-06-30 16:16:29 | 古代史と聖書
映画の『インフェルノ』は、ロンドンタワー火災のフラグに満ちていました (;´Д`)


主人公が幻影で見た火の地獄

ウイルステロ決行日は6月21日→タワー火災の1週間後
WHOの指揮者はエリザベス→英国はエリザベス女王
冒頭にタワーから転落→四角のタワー火災

このシーンは、六角形のタワーと四角のタワーが並び、飛び降りたのは六角の方ですが、おそらく、六角の方は少し離れたオニサンテイ教会を使いたかったのだと思います。これについては別の機会に書きます。ちなみに、四角の塔はAccademia del Giglio(アカデミア・デル・ジリオ)という芸術コースのある学院で、日本だと専門学校( 43°46'14.08"N, 11°15'28.81"E)。まさか、ウリへの挑戦ではないと思うけど (~_~;)


登ったのは六角の左の塔
この建物は名前が見つからない orz



落ちた場所には広場はない
オニサンテイ教会の広場と合成ぽい


WHO(世界保健機構)のリーダーが乗るベンツは XQ 666 P2 というナンバープレート。獣の数字666で犯行予告です。では、何の犯行予告なのかというと、それはイスタンブールに暗示される東京五輪のテロです。


XQ 666 P2 ナンバープレート

映画のラストシーンはトルコのイスタンブール。イスタンブールとは東の都(西のローマに対する東の都)という意味で、間違いなく東京を暗示しています。


イスタンブール=東ローマのコンスタンティノープル

僕の考えでは、ウイルスは生物ではなく、ただの塩基配列を持つ物質に過ぎません。人体に入ると、人体が勝手に複製して免疫機能をオーバーフローさせる厄介な物質なのです。だから、ウイルス兵器を生物兵器と呼ぶのも躊躇します。細菌は自己増殖するので生物ですが。

インフェルノは、東の都でウイルスを含めた生物兵器テロが行われると描いているのです。それはイスタンブールではなく、次の五輪が開催される東京です。

考えても見てください。なぜ、新国立が当初、アラブ人の設計によるドーム式だったのか。ドームは空調を必用とし、空気が外に漏れないから生物兵器に最適なのです。インフェルノにもアラブ人が出てきます。

映画に出てくる、1分ごとに分裂して2倍になる細菌がビーカー一杯になるのに要する時計。11時に最初の1個を入れると、ビーカーの半分になるのが11時59分。ビーカー一杯になるのに残り1分しかありません。











同じように、映画の舞台であるイタリアのローマ五輪が1960年。ここから一時間の60分を60年としてプラスすると2020年。ビーカーに例えると、映画の公開された2016年から残り1分は4年後です。ロンドンタワー火災の2017年から3年後に迎える2020年の東京五輪という構図 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

東京五輪が決まる前に、トルコのイスタンブールも立候補していたはず。いや、ローマも立候補していました。インフェルノは両睨みどころか三睨みで書かれていたのです Σ(゚Д゚;エーッ!

映画のラストシーンはミッキーマウスの時計。東京ディズニーランドで東京五輪を暗示しているのです。でなくては、映画製作でライバルのディズニーのキャラクターを使うわけがありません。ディズニーの筆頭株主はモルモン教。モルモン上層部は東京五輪インフェルノ(地獄)の情報を入手していてソニーと共に警告しているのでしょうね。ソニーはsorryとして出てきますが (-_-;)


これはロレックスかも
10時8分なら昭和天皇がディズニーランド訪問した10月8日
10時10分なら昭和の東京五輪の10月10日を指し示す


昭和天皇が愛用したミッキーさんの時計を知っている日本人ならば謎の仕掛けに気がつくはず→昭和天皇とミッキーマウス
http://maihama.hateblo.jp/entry/2015/01/25/094139

東京五輪インフェルノの決行日はズバリ、閉会式の8月9日。長崎原爆が落とされた日に重ねて日本滅亡を企んでいるのでしょう (@_@;)

なお、圧着スリーブを締め付ける工具を持っている人はウリに貸すように。パイプ式のスリーブ買ったから試さないと (;^ω^)
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

兎よ急げ

2017-06-29 16:18:58 | Weblog
昨日今日と悪夢の3連発。いずれも佐藤あり紗さんが登場するもので、最初のは昨日のコメントで書いてます。ということは、残り二つは今日続けて見たもの (;´Д`)

一つ目は、ある部屋に入る前に箒草の苗をたくさん取り、部屋に入ったら目覚まし時計が鳴って慌てて止めたら午前5時。奥から佐藤あり紗さんが起きてきて洗面。胸に赤い湿疹が。その後で、仕事で人と会うからと彼女は言い、17時までに部屋の掃除して待つことに。これは、午前5時から午後5時までのタイムリミットを表しています。胸の湿疹は心のわだかまり (-_-;)

なぜ午後5時なのかと調べてみたら、日立リヴァーレの練習公開が15:00~16:45に区切られているからだと思います。忙しくてすっかり公開練習のことは忘れてた orz

で、二つ目の夢は、水道の横に四角い水槽があり、そこに薄くて小さい金が浮いています。水の中を覗くと、下の方に光るものが。手を入れて取り出すと、それは自分の記憶にある何か。それから、昔読んだ本とか、昔作ったアンプとか、芸大の時に描いた大きな絵とかが出てきて、収納するために男の読者に運送屋さんを呼んでもらいました。

気が付くと、この空間の横はオシャレなグッズコーナーで、そういえば佐藤あり紗さんが歩いて行った場所だと今更。それからは、横取りしようとするリサイクル屋に冷蔵庫の壊れたのを持って行って良いと言ったり、証拠写真取るために外に出たり大忙し。何故か、日立リヴァーレの甲斐コーチも運送屋の車に運ぶのを手伝ってるし (ーー;)

この取り留めのない夢は、僕が失った、絵を描いたりアンプを作ったりする技を、佐藤あり紗さんに出会ってから、昔のように取り戻していることを暗示しているのです。佐藤あり紗という女神の行く方に付いて行くと、自分に必要な物が用意されている。確かに、バレーボール観戦も古代史のヒントになっています。彼女の存在感は本人が思っている以上に大きいのです。

伊雑宮御田植神事で、烏オジサンは「縄で奥さんに縛られている」と言いましたが、それは( ・ω・) ㌧でもない誤解です。縛られているのではなく、女神の強い力で牛のように引っ張られているのです。まあ似たようなものですけど (^^ゞ

佐藤あり紗という女神はタイムリミットを設定する。それは時間がないからです。確かに、僕個人としても時間が足りないし、末日という特殊な時代に生きる者としても時間は足りない。佐藤あり紗さんも女としての時間が足りないし、選手としても時間が足りない。グズグズしている暇はありません。兎のように脱兎(だっと)走りしないと、もう夏のバーゲンセール50%引きですお (~_~;)

来週はサマーリーグで翌週は佐藤あり紗さんの誕生日で翌日は藤井四段の誕生日。何か作るにも時間はないし、ホームページのリニューアルも時間がない。人気アニメのように落ちる(放送間に合わない)わけにも行かず、何とかしないと。これは縛られたほうが楽かもと言ってみるテスト (_ _;)

ということで、あり紗の手も借りたい状況で、愛してるよ― L(・∀・ L) (」・∀・)」
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

自民党解体計画

2017-06-29 02:37:00 | Weblog
もうすぐ都議選(7月2日)ですが、小池新党の過半数が有力視されています。その後に、小池新党は国政に打って出るとの大方の観方。

バベルの塔展を見に行った時に同行読者に話したのですが、このところの自民党の不祥事続きは、実は安倍総理の仕掛けているものではないのか?

というのも、今の自民党は反日親中国の二階が自民党選挙対策委員長を掌握。ここのところの自民党の無能な若手議員や候補選考は二階によって選ばれてきたのです。安倍総理の思惑は、とにかく重要法案を通すのが優先。そのためには選対ポストなどは二階にやるから法案通過に協力せよというもの。

この甘々な安倍ちゃんの態度に増長して、下村元文部科学大臣や、森元総理やノビテルの自民都連はやりたい放題。しかし、裏では小池都知事の誕生からの、自民党既得権を破壊する作戦が着々と進められていた。それが、数々の不祥事と小池新党の台頭で、利権にしがみつく自民党左派を潰して、小池新党と手を組むという算段。

昔、利権の塊の小沢を追い出した手法で、二階と親中派を葬り去ろうとするのが狙い。安倍総理の自爆攻撃で、炙りだされてきた汚い狸が都連会長を務める下村という構図です。ノビテルは死んだし、都連の大物も死んだし、顔の汚い下村さえ政治的に殺せば、東京都に巣食う悪者共が一掃できる。その時は森元もサ・ヨ・ナ・ラ (^_^)/~

加計学園の騒動で、下村議員への違法献金問題が出てきました。都議選直前で自民都連のイメージダウンは免れない。これを総理大臣が仕掛けていたとすれば、都議選後の内閣改造はなくて、一気に解散総選挙に動くはず。ただし、小池新党の名簿が間に合わないから、名簿ができ次第ですけど。自民が惨敗しても二階派の責任ですから、安倍総理は痛くも痒くもない。アメリカが北朝鮮を攻撃しても、日本は政治混乱の最中だから動けないという口実もできる。北朝鮮はアメリカ相手に戦うしかないのです (――;)

幸い、今度自民が惨敗しても、反日のミンスや共産系が伸びるわけがなく、受け皿は小池新党しかない。小池新党が第一党にならなくても、バランサーとしてキャスティングボードを握れば総理も出せる。村山が総理になった時のやり方です。

ということで、都民ではないですが、今度の都議選は結構楽しめると思います。そういえば、メンバーの一人が仕事で都内に住んでいるし (;^ω^)

     平御幸(Miyuki.Taira)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

伊雑宮御田植神事の裏

2017-06-27 16:59:29 | 古代史と聖書
謎の酔っぱらいオジサンが登場した今年の御田植祭。そもそも、最初の早苗取りから変だったのです (ー_ー;)

七つの節が見える小竹四本と注連縄で囲まれた早苗。この周りを若い男女が三周半して儀式の開始。しかし、今年は早乙女と手を繋いで巡る男に若いのがイネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



まあ、稲ですから、いねーで問題ないのですが、昨年のビデオを見たら、若いのがちゃんといた。やはり、酔っぱらいオジサンが独白してたように、今年から色々とやり方が変わったのです。ちなみに、このような独白役を狂言の間(あい)や語間(かたりあい)と言います。ウリたち専用に派遣された進行係ですね (;^ω^)

それで、若いのがいなかった理由を考えたら、それは女神に対するウリのせいだと分かります。ウリの年齢に合わせてオジサン路線が用意されたのです。おそらく、昨年に儀式の謎を解いたことや、女神との関係に対して祝福の意図があったのだろうと推察されます。

ちなみに、稲が否定の否(いな)なのは、稲は食べられないからです。収穫して脱穀して米にしないと食べられない。米になることで、旧約聖書のヤハウェと新約聖書のイエスが同一という意味の、十字架に2つの八という構図が完成します。

同じように、注連縄(しめなわ)は撚(よ)るので、肯定の然(しか)りにつながります (^=^;

酔っぱらいオジサンがヤタガラスの使いなら、今回参加した八人は鏡の関係で数が合います。1人だけ車で来ることになったのも、ゴンバウチワを引き倒した縄=イエスを縛った縄を載せて帰れるからという神の深慮 (゜_゜)

このようにして、十字架の口(イエスの言葉)という意味の田を前にして、八咫烏と八人が鏡の関係。見事に米ができたのです。目の前の田は日の字の形でしたが。これが、日の字を持つ読者の一人が、烏オジサンにビシバシ叩かれた理由です。太陽神イエスが叩かれたことの再現 ( ̄д ̄)エー

ゴンバウチワに結び付けられたイエスを縛った縄は、細い縄を3本編んだ三つ編み構造。これは、天の三神が一致の精神で一つ神に見える事を表しているのです。だから、「持ってけ」としつこく絡んできた烏オジサンも、最後に縄を3つに分けて切ったところで引っ込んだ。三つ編みが謎掛けだったというか、泥をかぶる縄は、罪を背負うイエスそのものと理解しているか試したのでしょう。


兜デザインで分かるようにステッドラーの中でも高品質がマルス
軍神マルスだから戦争のフラグ



いつも持ち歩いているステッドラーの筆箱にステンレス製のカッター
筆箱はステッドラーの鉛筆を買った時にサービスだよねとか無理難題言って略奪した (^m^;)


泥田で男衆が頭から飛び込んで泥をかぶる様式は、このオジサンが考えたそうで、今年は禁止になったと残念そうに言ってました。カッバーラで仕掛けた儀式の本質が僕によって解き明かされ、イエスの磔刑の紀元33年に重なる、33年間という烏オジサンの祭りの頭としての役割も終えることになったのかもしれません。


権八団扇(ゴンバウチワ)はヤハウェ=イエスなので八が入る
太一とは太陽神=唯一絶対神という意味
描かれる舟は棺桶で死と復活を暗示する
消防団員が縄を引っ張ったり切ったりする


33年を昨年から逆算すると、始まりは干支の始まりと同じ甲子(きのえね)の1984年です。この始まりから昨年の終わりまで33年間は本当に大変だったことと思います。目の前の田で収穫された稲から作られたかは知りませんが、大切な縄を頂戴できて感謝の言葉しかありません m(_ _)m


烏オジサンは頭だけ写っている

なお、聖徳太子の豊聡耳(とよとみみ)や大和三山の耳成山の耳。ミミとは2つの間≒両端を意味するのです。耳で33を表し、かつ、イエスの磔刑の癸巳(みずのとみ)の西暦33年と、イエス再臨の乙巳(きのとみ)の2037年の間を表す。この2つの巳年が巳巳=ミミで、僕と佐藤あり紗さんの巳年の因縁なのです。僕が縄の片端を切ったのは、それは末日の終わりを担当したからです(もう片方を最初に切ったカメラマンが始まり担当)。画像ほかはあとで追加します (^_^;)


田を均(なら)すのはイエスの平等の精神を表す

撮影していた読者によると、烏オジサンは昨年まで役人の頭というポジションだったそうで。「遠慮はソンする」、「奥さんに縛られる」などの名言で、ウリが女神に頭の上がらないことを知っていたかのよう orz


読者撮影の、竹取神事後に柄振(えぶり)が均しているシーン
左端がゴンバウチワの左右に繋がれた縄
蛇神=イエスを表し、泥をかぶることで罪を負うことになる
コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

新宮から帰った (;^ω^)

2017-06-25 21:42:39 | 古代史と聖書
今日は、土砂崩れで帰れなくなるのが恐いので、特急(とは言ってもディーゼル)に乗る時間を早くしました。しかし、西回りの大阪経由で帰る読者2人は、勝浦から先が夜の豪雨で白浜まで不通。振替バスに乗りました。


25日2時50分のレーダー画像
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/radar/google-maps/

幸い、名古屋まで無事に到着。小雨だったので熱田神宮に参拝。名物のきしめんを食べたのですが、汁も白と赤の二種類で、具も値段も違う。天ぷらきしめんもあるし、きしめんに付き物の鰹節もないし、前からこんなメニューだったかなと (・_・;)


白汁はユバ様が乗っている ^^;

八咫烏が一般に周知されてきた影響か、烏が店内に侵入して客の食べているものを横取りするとかで、カラス進入禁止の紙が貼ってありました。タイミングよく、二羽の烏が入ってきて椅子の上にチョコン。さっそく、店の人に追い出されていました (^_^;)





名古屋駅名物のアンパンを2個買って、新幹線で帰途へ。小田原停車の編成が少ないから、僕は最悪、こだま号の自由席も両睨みでホームへ。名古屋の次は小田原停車のひかり524号は指定が満席で、ダメ元で5を信じて5号車の前ドアに待機。何と、18Cという一番前の席を楽に確保出来ました。真ん中もいないからストレスなし (^o^;)

それで記念に写真を撮ったら、「5 ARI」という、あり紗女神の文字に。西回りの読者にメール送って指摘されて分かりました orz



今日は宝塚記念もあったのでスマホで結果を確認したら、内枠で優遇され続けていたキタサンブラックが9着と惨敗していました。西回りの読者が、白浜で昼ごはんにクエの寿司を食べたのが良かったのかも (^q^)

宝塚記念を勝ったのは、やはり11番のサトノクラウン。佐藤あり紗とヨセフの11の組み合わせ。2着も金のヨセフのゴールドアクターで、3着は牝馬のミッキークイーン。女神のミッキーさん効果です。ということで、通りがかった車内販売からビールを買って記念に(まだ飲んでない)🍶



今回は移動の長い旅程で疲れましたが、昨日の伊雑宮での珍事で印象深いものとなりました。同行読者のアップしてくれる写真が楽しみです。皆さんお疲れ様でした m(_ _)m
コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

伊雑宮御田植祭~イエスを縛った縄

2017-06-24 21:05:42 | 古代史と聖書
暑くて大変な一日でしたが、新宮に着いてから、タクシーの運転手さんによると、この前の大雨で、熊野本宮大社への道が土砂崩れで塞がっているとの情報。ウリもそうなると思ってたニダよで急遽のプラン変更。明日の雨次第でプランCもあり得る状況に (ー_ー;)

それは別として、伊雑宮御田植祭は奇(くす)しきかな (=o=;)

読者2人が席を取ってくれたおかげで、早乙女を目の前で見る事のできる一番前。ところが、酔っ払った爺さんが突然現れて、左の読者の横を無理やり通って仕切りの綱の中に入ります。それから大声で若い衆に指示。カメラマンを遮ったりの傍若無人。

まあ、ここまでは、引退した世話役の行動と推理して我慢して見ていましたが、問題はここから (;´Д`)

竹取神事が終了すると、ゴンバウチワを引き倒した綱を引っ張って来て、撮影している読者の前に座り、観客相手に、これは俺のものだと言ったり持ってけと言ったりして絡みます。そして、誰か切るものを持ってないかと観客に尋ねる始末。誰もカッターなど所持していないのは明白で、ほとんど無理難題。

ところが、ウリのリュックにはスケッチ用の鉛筆箱があり、その中にはステンレス製の小さいシルバー(ステンレス製 失くしたと思ったけど見つかった)のカッターが入っていたのです。偶然にも、こんなところにカッターがというお笑いシーン (;^ω^)

それでカメラマンにカッターを貸してやりました。すると、今度はこちらが酔っ払い爺さんの標的に (~_~;)

仕方ないので、80センチほど切り取ると、今度は全部持って行けとか、お前は冷たいとか言って困らせます。それで、80センチほどをもう1本と、3mほどを1本追加。偶然にも45Lのゴミ袋2枚を持っていたので、持ち帰ることは可能でしたが、濡れて重いので、車で来た読者に積み込んでもらうことにしました。自分のは最初の80センチだけ。脚を叩かれた読者はカメラレンズを手で塞がれたりのご難続き (・。・;


上之郷駅横で短いレールの上に乗せて縄を乾かしているところ ^^;
この縄は三本の縄を撚ったもの
最後はほぐして三本を別々に切ったら楽に切れた
よったからよっぱらいという構図に納得 (´・∀・`)ヘー


ゴンバウチワはイエスの死の象徴で、ゴンバウチワを引き倒す縄はイエスを縛った縄となります。田の泥は、罪を負うという意味の泥をかぶる。縄=綱は聖遺物なのです。そう言えば、数時間後に訪れた熊野速玉大社の御神木は「梛(なぎ)」。ツナとナギでツナグです Σ(・∀・;)

この酔っ払い爺さんは、縄を「奥さんに縛られる」だの嫌味言うし、33年間リーダーだったことを「お徳がある」と褒めると、照れて横の読者の脚を思い切りバンバン叩くなど、なかなか怪しい言動で、もしかしてヤタガラスの子分かと疑いたくなる人でした。考えてみれば、酔っ払いもヨセフの「よ」だった orz

ということで、蒲郡の読者が持ち帰った縄は、乾燥後に切り分けて、来られなかったメンバーに送ります (;・∀・)

熊野本宮大社に行けないのも、新宮は新妻を意味することから、やはり女神の祟と受け取るしかありません。だって、新宮のホテルの総額が55000円で、コンビニで買い物したらレジの女の子が佐藤。酔っ払い爺さんの言動がブログ見ているみたいだったし、新宮の熊野速玉大社に着いた途端に薄い雲間から太陽が薄っすらと。その太陽の下にカラスの形した雲ですよ ( ゚д゚ )


熊野速玉大社


阿須賀神社


新宮のホテルに向かう途中にあった古い日産セドリックワゴン
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

伊勢2日目~夜の意味

2017-06-23 18:13:33 | 古代史と聖書
暑くて死にそう ι(´Д`υ)アツィー

ということで~読者5人だけで外宮から内宮参拝をしてもらいました (^o^)ノ

自分は朝早くにホテル近くの月夜見宮(つきよみのみや)に行き、またしてもピコーン 💡



夜の意味
星のポテペラ
月のトルコ
明の意味
佐藤の意味
会津の意味

などなどが一気に解けたのです。やはりヨセフ絡み (;^ω^)

世とはヨセフの作った世界を表しますが、そのほかにも「よ」と呼ばれるものは総じてヨセフに関するものなのです。伊予国の予もそうです。世代は世も代もヨセフそのもの。例外は松本伊代っぽいですが、松本伊代もヨセフの子孫かもしれません。ヨセフの17を歌っているから (^_^;) 

ヨセフはもともと、11人の兄弟が自分にお辞儀した夢を見たことからも太陽だとわかります。男前で賢くて天才肌の太陽のヨセフ。しかし、神は良しとしませんでした。なぜなら、太陽の出る昼間しか支配できないから半人前。そこで、ヨセフをエジプトの獄に繋ぐことで、夜の世界も与える特訓が課せられたのです。

ヨセフの13年間の獄中生活には深い意味が隠されています。それは、13は太陰暦の月の13ヶ月を表しているということです。太陽の運行で決める太陽暦は12ヶ月で一年。しかし、月の満ち欠けで決められる太陰暦は13ヶ月なのです。ヨセフは、月の支配する夜の世界を知るために獄に送られた。完全な人となるために。

獄から出たヨセフは夜の世界も神に任された。それで、夜に煌く星をシンボルとする、オン(ヘリオポリス)の祭司ポテペラの娘アセナテを妻にすることになったのです。ヨセフが夜を支配しなかったら星も煌くことは出来ない。これが、太陽を祀る伊勢神宮に月の宮が置かれる理由なのです。

ヨセフの夜の世界から生まれたのが北イスラエル王国と仏教。仏教が辛気臭くて葬式ばかり注目されるのは、夜のヨセフからでた宿命と諦めるしかないのです ( ´゚д゚`)エー

イエス再臨後に仏教は滅びます。それは、ヨハネの黙示録に書かれているように、地球そのものがプラズマ発光の昼間だけの世界になるからです。夜が無くなるのだから、夜から生まれた仏教も必要なくなるという理屈。実に奥が深い (ー_ー;)

明という字は、左が日で右が月。どちらもヨセフの支配したものですが、日のほうが月より格上なので、左の日が優位となる考えも生まれました。左大臣が右大臣より偉い。右京より左京のほうが賢い (;・∀・)

ここから、佐藤の佐とは左の人だから、佐藤は左優位の左大臣を務めた藤原氏の一族だとわかります。また、工藤と同じく、工人の工が入っているのは、初代メーソンであるヤコブ(エジプト名クフウ=クフ王=工夫)の直系子孫を表しているのです。長いので、続きはまた別の日に (;^ω^)


ヨセフの木と書く世木神社

21時過ぎに夕ごはんを食べて戻った (^ω^)

なんじゃ~こりゃ~ 伊勢中心に雲の帯 ( ゚д゚ )


気象庁 21:10の衛星画像
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

出雲の正体~モーセ

2017-06-22 22:27:19 | 古代史と聖書
伊勢に着きました。名古屋から快速みえ13号に乗ってホッとしたら、JRが途中からSuicaとかの改札できない状態。四日市だったか松阪だったか、いずれにしても乗車券と指定席券を車内で購入し、伊勢市では名古屋の改札を通った履歴もリセットできない=名古屋に戻るまでSuica使えない orz


豊橋で一度降りて買った「うずらプリン」






それは別として、ホテルも色々と大変で、遠回りだし、受付で吃るし、蛇口が変とか、今考えると全部が車中で考えた出雲のヒントだったのです (ー_ー;)

出雲とは何か?飛鳥氏も物部氏としか説明できてませんが、僕は以前から大国主などの神話も含めてモーセ系と書いてきました。今回はそれが明確になったのです。

出雲はIZUMOと書くとモーゼ=MOUZEのアナグラムになります。また、「出」の字を聖書に求めると、出エジプト記や、岩を杖で打って水が出るや、雲が出て神が導いた、モーセの頭から角のような光が出た、アロンの杖から芽が出た、などなど、モーセとの関係が多いのです。

そこで、改めて出雲の字を見ると、ちゃんとモーセの名前が刻まれているではありませんか Σ(゚Д゚;エーッ!

モーセのシンボルは猿ですが、「猿→申→申す→言う→云う」と雲の中に「云」が出てきます。神は雲の中から言葉を発してモーセを導いた。雨=天(あめ)なので、天の言葉が雲という理屈。昨日の豪雨も神様からのヒントだったのです (^_^;)

みえ13号は13部族の祭司レビ。吃りはモーセの唇に割礼を受けてないという描写そのもの。ホテルまでの遠回りは、出エジプト後にエルサレムに入れなくて40年の放浪に重なります。

モーセは兄アロンに対して、「牛を拝んではならない」と怒りました。これが牛+勿(なかれ)=物という文字になったのです。だから、出雲は物部氏系という飛鳥氏も間違ってはいませんが、正確にはモーセ系なのです。

モーセの物部氏は兄アロン系祭司に滅ぼされ、それがアロンの伊勢とモーセの出雲という対立構造の本質だったのです。出雲と伊勢神宮の和解とは、モーセとアロンの和解に他ならない。

ホテル近くの「さと」という和食レストランで、読者と晩御飯を食べている時に閃きました。折しも、女神も晩御飯をアップしていて、流石にガッツリ食べると話題にしていました。考えがまとまったのはこの後です (;^ω^)




読者の食べたとんかつ定食


「さと」の横のコンビニの水がどちらも555mL
ボケているので撮り直さないと (TдT)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

竜神の((((;゚Д゚))))ガクブルコース

2017-06-21 20:03:48 | 古代史と聖書
明後日の23日から、伊雑宮御田植神事の見学と熊野大社参詣に行きます。が、何と今日の大雨で、三重と和歌山の鉄道も遅延や運休。いつもは止まる京浜東北線が平常運転というのに、土曜までに復旧して欲しいところです (;´Д`)

で、本題はここから (;^ω^)

実は、今回の豪雨は和歌山で観測史上最大の雨量とか報道されていますが、問題は雨雲の帯の通ったコースなのです。驚くべきことに、土曜の伊雑宮と日曜の熊野大社の新宮市を通っています↓ (^_^;)


和歌山の南にある海に面した新宮市と志摩半島近くの伊雑宮
熊野本宮大社は新宮市から北西の濃い赤の所にある (TT)


ちなみに、最初は路線の心配したので、このような画像作りました。南紀と伊勢志摩の豪雨と運休情報です (・。・;


豪雨をもたらした雨雲の動き


豪雨と運休情報




ここで旅行のコースと雨雲のコースが同じと気がつく Σ(・∀・|||)ゲッ!!

ああっ、ウリは晴れ男で少々の雨なら曇にできるけど、日曜の熊野大社は降水確率70% orz

新宮市の天気
https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/30/6520/30207.html

熊野本宮大社への路線
http://www.hongu.jp/access/

これで雨を避けられたら奇跡です。でも寒くないから雨具で大丈夫のはず。ということで、路線がちゃんと復旧するかを心配しないと (-_-;)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ソドムとゴモラを滅ぼした火

2017-06-20 06:45:02 | 古代史と聖書
佐藤あり紗さんが髪を切って怖い夢を見たとか。怖い夢は地元の仙台組がサボっているのが原因。浜松(SNSメール見るように)から木苺届けさせるので育てるてるように (#^ω^)ピキピキ

もっとも、厚木に来てカレーコロッケ食べている時の写真が左右反転。この時からSOSだったのかも (=o=;)

今回のテーマはソドムとゴモラを滅ぼした火ですが、その前に面白い画像を見てもらいます。17世紀のドイツの科学者アタナシウス・キルヒャーが考案したキルヒャーのモデルと呼ばれるもので、絵柄から地球内部のエネルギーの繋がりを表したものと分かります。キルヒャーは磁場の研究をしていたから、地球の磁力線の源を考えていたのかもしれません。


「地球内部の火」らしい

キルヒャーの描いたもので、エヴァンゲリオンに登場するものがあるそうですが、僕はオタクではないのでどのシーンか分かりません。僕が興味を抱いたのは、飛鳥氏も書いている、目に見えない宇宙エネルギーの繋がりである、フィラメント構造とビルケランド電流に似ていると思われるからです→プラズマ宇宙論。この図はバベルの塔を検索していて偶然に見つけたものですが、キルヒャーもバベルの塔を描いているのです→こちら ^_^;

本題ですが、ソドムとゴモラを滅ぼした天の火は、『創世記』に火と硫黄と書かれています。しかし、これだけでは死海の塩が生成されるとは思えないのです。内陸湖は塩水湖になりやすいのですが、それはソ連のように無計画に農工業で水を消費して河川からの流入量が減った場合で、死海はソドムとゴモラを滅ぼした火で塩の濃度が高くなったように思えます。

塩はナトリウムと塩素の化合物、塩化ナトリウムが主成分で、どこからか塩素を持ってこないと塩は生成されません。それで前回のGoogle Chromeが意味を持ってくるのです。というのも、クロム化合物の中に塩化クロムというものがあります。塩化クロムは染色の媒染剤として知られ、草木染めの緑色をよく出すようです→お茶染め

ソドムとゴモラの遺跡から大量の硫黄が発見されています。聖書の記述は正しかったのです。でも、塩については研究がなされているようには見えません。ロトの妻を一瞬で塩の柱にした化学反応。塩化クロムでなくても、何か塩素化合物が硫黄と一緒に降ってきたはず。あるいは、水と反応して爆発する金属ナトリウムも降ってきたのかもしれません→こちら

塩化ナトリウムは安定した物質ですが、金属ナトリウムは水分厳禁の危険な物質です。大量の金属ナトリウムはテロにも使えるのではと思えるほど。火事を消そうと放水して余計に火柱が立ったら何らかの化学反応です。ソドムとゴモラに見立てられる都市はどこなのでしょう?

なお、露光機は仮配線で蛍光管一つの点灯に成功しました。あとはキチンと配線してスキャナーの筐体に収めるだけ (;^ω^)

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

チキンのための阿呆アカウント

2017-06-19 06:39:42 | Weblog
今回に露呈した読者の拡散能力のなさ。チキンすぎる (; ・`д・´)

僕なんか、ニコ生将棋で批判的なことを書いて、コメントそのものが削除されるくらい。ニコ生はコメント削除されて一人前なのです。もっとも荒らし行為はダメですが、デジカメなのにシャッター音消さないで無駄に連写でフラッシュ炊きまくるマスコミ批判や、解説者がトンチンカンで愛嬌と書いただけでコメント削除される (^m^;)

実名登録のフェイスブック以外、ツイッターなどは複数アカウントは常識で、本アカでは真面目なことを書いていても、副アカでは馬鹿をやっている人は多いと思います。時々、本副を間違えてバレることも (;^ω^)

人間なんて基本チキンなんだから、本アカで当り障りのないこと言ってインテリぶり、副アカで言いたいこと言ってウサ晴らしというパターンが多いはず。拡散なんて余程自信のある人以外は本アカでやれるものではないし、有名人ほど本当に大切で拡散しなくてはならないものには慎重になる。自分の立場を考えて、うっかり書いて批判されると尻込みしているのです。実に情けない (;´Д`)

批判は無視する。これが正しいスタンス。何故かと言うと、批判は相手を屈服させるのが目的のことが多く、相手をすると付け上がってエスカレートするだけ。だから最初から無視が一番。下手に公人になると偽善しかできなくなるし、自分が偽善者になっていることにも気が付かない。イエス・キリストの一番嫌いなものは偽善ですよ。偽善者より悪ぶっている偽悪者の方が何千倍もマシです。

僕は時間の感覚が普通の人と違い、下手すればひと月前を一昨日くらいに感じてしまいます。だから、昨日の昼に何を食べたとか覚えられない。毎週の競馬と、どこかで美人に遭遇したとかで何となく時間の感覚を維持できているのです。だから、リアルタイムで送られてくるツイッターなどには対応できません。メールもスマホ以外の着信音(バイブ)設定は切っています。ソフトバンクなんか迷惑メールだらけだからキャリアごと着信拒否にしているくらい :(;゙゚’ω゚’):

チキンは副アカで阿呆になり切って拡散すべし。阿呆アカは便利なのです。何ならドイツ人とかフィリピーナになりすまして、ウリはドイツ人だからと居直れば横断歩道も怖くない。顔が見えない相手は小学生かもしれないし、クソビッチやクソババアかもしれないし精神病院の患者かもしれない。そんな不特定の存在にビビる必要はないのです。せっかく良いことを教えてあげてるのに理解できない相手はアホだなと思っておけばよいのです。「アホは世界に寄生し、賢い者だけが世界を創る」というウリの格言があります(今作ったけど)。

話は変わりますが、Google Chromeをクロームと読めない人が多いとか。クロメと読むならまだまし。美術関係なら有害なクロームイエローはだれでも知ってますが、クロムメッキに使われるクロムを知らないとはさすがに情弱。六価クロムは毒性が強くて社会問題にもなりました。

それとは別に、Google Chromeのアイコンは先のクロームイエローも配した5色の目になっています。中心の青い青目ですが、名前は黒目とはこれ如何に?僕はこのデザインが嫌いで、それがGoogle Chromeを使わない理由の一つでもあります。この目は悪魔の目なのでしょうか?



なお、次回はソドムとゴモラを滅ぼした天の火について考察してみたいと思います。どうやら、降ってきたのは火と硫黄だけではないはず (@_@;)

     平御幸(Miyuki.Taira)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ロンドンのタワー火災の用意周到さ

2017-06-17 18:29:50 | Weblog
今回のクイズは簡単だったと思います。イスラム教→回教と、螺旋階段→回廊の共通点は回の一字。回の字の形に作られた高層アパートは煙突構造で、煙突の中にしか階段やエレベーターのないという、完全に逃げ場のない状況が作られていました。

改装された外壁も、もともとあった外壁の梯子のようなものを取り去り、伝って降りる術を無くす仕上げ。しかも燃えやすい可燃性の断熱材で建物全体が覆われたのです。そして、数日前に謎のガス管工事があり、住民が工事している様子はないと証言。おそらく、冷蔵庫原因説はダミーで、本当はガス管が爆発したのではないか?

掲示板などによると、英国のリフォーム工事は、中韓という爆発と火事の家元が多いそうで、そこにアラブやアフリカの移民が現場で作業する。嫌でも中国の手抜き工事や爆発と、韓国のビル火災が連想される組み合わせになっています。そこへ持ってきて冷蔵庫爆発説。

英国では2月に冷蔵庫爆発事件があったばかりで、こちらはサムスン製とサムスン自身が認めています。だから、このような理解になります↓ (;´Д`)

( ゚д゚ ) またサムスンの冷蔵庫が爆発したらしいお
(^ω^) それなら仕方茄子

( ゚д゚ ) どうも中韓の工事らしいお
(^ω^) それなら仕方茄子

と、このように丸く収まるのです。陰謀説が流れても、それよりもはるかに強大な中韓の手抜き説が支配的になるのは自然な流れ。当然、施工業者は自己破産して逃げた後がデフォ ( ̄д ̄)エー

アメリカで起きた9.11のツインタワー崩壊は、アメリカの自作自演の悪魔側の世界を支配するというメッセージでした。ありもしないアラブ系のテロを自演して、独裁国家をテロ支援国と決めつけて攻撃する。そのためのツールが飛行機突入や、巨大ビル解体のノウハウだったのです。

今回の火災を見ても、9.11程度の燃え方ではビルの崩壊はないと分かります。9.11は飛行機の燃料が満載だったからと馬鹿な理屈をこねる人がいますが、飛行機の燃料は灯油と同じで大爆発すると燃料そのものが飛び散ってしまいます。燃料の大半はビルの外で燃えているからツインタワー内には燃料は残らない。だから大炎上もせずくすぶり続けた。下層の階まで溶かす熱量は無理なのです。しかも、熱で弱くなった部分があればそこから傾く。でも傾かなかった。

9.11のツインタワー崩壊は完璧に崩壊しているので、ビル解体の専門家が爆薬を仕掛けるか、超高温になる薬物で基幹となる階層の柱を同時に、とは言っても傾かないように内側をやや早めに崩壊させないと無理だと思います。

6月13日にバベルの塔展を見に行くと予告したら、翌日にイギリスでバベルの塔に構造が似たタワーアパートが丸焼け。しかも、冷蔵庫爆発のあった4Fは日本式なら5階で女神の番号です。まるで、僕のブログを読んでいるみたいなシンクロと、回という謎かけから見ても、これは日本の八咫烏が影にいると分かります。僕が八咫烏に試されているのではなく、僕を通して世界が試されているのです。謎かけに気が付かなかったら、世界はヨハネの黙示録に描かれる滅びに向かうだけというメッセージ。ここには善悪を超えた、聖霊(鳩)の峻厳なる神の業があるのです。

聖霊に逆らう者は滅びる。この言葉を知っていたら、戦争であろうが事故であろうがテロであろうが、災厄に巻き込まれるのは自己責任となるのです。何故にイギリスへ行った。何故にこの建物を選んだ。このような、「何故に神に守られなかったのか」で帰結するのが末日なのです。ヒノトトリの今年は聖霊の火の鳥が支配するから火事が多い。僕の書いてきた忠告を世界が知っていれば、災厄から逃れる人がわずかでも増えたかもしれない。拡散しなかった人にも責任があるといえば責任はあるのかも (;一_一)

23日からは伊雑宮御田植神事を見学して八咫烏の熊野本宮大社に参詣します。熊野本宮大社まで行く人数は、烏の子の数と同じ七人。八咫烏のところに七人とは出来過ぎですが、突然に家族が入院という出来事もあったから神が七人に揃えたのでしょう (――;)

おっと書き忘れてた orz

バベルの塔の記述は『創世記』11章の冒頭から9項まで。この11-9を逆さまにしたのが9.11。11はツインタワーそのもの。おそらく、本物のバベルの塔も都庁のようなツインタワーだったのだと思います。都庁はバベルの塔の7層構造を再現したデザインなのです。ユダヤの暦(イヤルの月=2月 西暦2017年は4月27日~5月25日)とかに従って事件が起こされているというのもダミーなのです。神に対する反逆だから逆さまにしただけ (・。・;

バベルの塔を造ったのは『創世記』10章の8項に出てくるニムロデ。ハムの子孫でクシュの子とあるから、アフリカ黒人のような黒人だったのだと思います→クシュ。だから、住民はアフリカ系黒人もいなくてはならない理由。ちなみに、九州とはクシュのことで、日本列島を世界地図に見立てた中ではアフリカ大陸となる。

クシの子はニムロデであって、このニムロデは世の権力者となった最初の人である


     平御幸(Miyuki.Taira)
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

仕組まれたロンドンのタワー火災

2017-06-16 21:47:20 | Weblog
『バベルの塔』展に行ってきました。読者二人とはビール飲みながら話して頭を整理。帰りの小田急特急が乗れなくて急行で帰る途中に閃きました。ロンドンのタワー火災はこの建物でなくてはならない決定的な理由があったのです (;´Д`)

ヒント1 ムスリム(イスラム教徒)が多く住んでいた
ヒント2 改装後の火災
ヒント3 下の図のような独特の構造
ヒント4 漢字一字で謎が解ける

バベルの塔の展覧会中にあった火災は、否応なしに二つの関連性に目を向けさせますが、これは偶然ではなくて、仕組まれたメッセージがあるのです。悪徳のバベルの塔が倒れたように、ヨハネの黙示録にあるバビロンが倒れるという予告。いや、世界を支配する闇に対する宣戦布告なのです。


掲示板で拾った建物の構造
この構造から浮かび上がる漢字一字とは


タワー火災が仕組まれたことは漢字圏の者でなくては分からないことから、光か闇かは知りませんが八咫烏の影がちらつきます。第二次大戦も日本人がナチスを作った。同様に、末日の破滅も日本人がもたらす。その宣告が今回の火災だと思います。

珍しく特急に乗れなかった小田急の帰り。途中から黒尽くめの女性が隣に乗り込んで来て、新百合ヶ丘で少し空いた時に同時に座りました。この女性がムスリムの女性の黒衣を連想させたのです。海老名の前で謎が解けました。

そこで問題。今回の火災というか事件を一字で表す漢字とは何か?小学校で習うし、絵画のバベルの塔(螺旋階段)や建物の構造と上の平面図を見事に表しています。答えは明日の夜までに書くように (@_@;)

露光機の木枠もヒントになるかも (-_-;)


公園口の改札出る前に左を見るとカフェがあり、このようなポスターが貼ってある
撮影したのは先に来ていた目ざとい読者
会場には公式のバベルの塔ケーキ(持ち帰り)もあった (^_^;)


ブリューゲルのバベルの塔の細部まで見たい人はこちら
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/29/Pieter_Bruegel_the_Elder_-_The_Tower_of_Babel_%28Rotterdam%29_-_Google_Art_Project.jpg

wiki(外国版)の画像ダウンロードで、読み込みに5分、フォトショで開くのに3分という巨大な別バージョンもあります(危険なので直リンクなし)↓。サイズが30000×22000 231MB という超巨大ファイルなのでパソコンがフリーズしても知りませんお (*_*;

Pieter_Bruegel_the_Elder_-_The_Tower_of_Babel_(Vienna)_-_Google_Art_Project.jpg

パソコンのブラウザで開いて全画面にして画像だけ表示↓をどぞ

これでも縮小した25%サイズです
フォトショで開いてarcsoft Photo Studioでキャプチャ
Firefoxが一度フリーズした (TT)
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

露光機~ロシアに光を

2017-06-14 05:28:19 | Weblog
露光機を製作中ですが、露光とはそもそも写真用語で、光を当てることを言います。昔の銀板写真の時代に出来た言葉です。

紫外線による露光を目的としたものは、シルクスクリーンの原版や、感光基板の焼付に使われます。でも、昔のセピア調の日光写真や青写真を作るときにも使われているのです→青写真

しかし、僕が何か設計して作れば、それはただの趣味を通り越して、世界や日本に何かが起きます。僕が設計して作ることで、様々な封印が解かれていくのでしょう。だから、今回の露光機も、完成すれば何かが起きるかもしれない。

露光機の名前から連想するのはロシア(露西亜)。紫外線のブラックライトは、露西亜に光を当てることになるのです。だから、返還問題で揺れる北方四島と同じく、蛍光管の四灯構成。

あるいは、紫外線ランプは特殊なインクと反応して光る。だから、露西亜の闇に光を当てて、露西亜の悪を露わにするかもしれない。

もっとも、露光機はロシアのために作っているわけではないので、日本やアメリカなどの闇にも光を当てて、その権力の醜さを露骨に見せるかもしれない。それを見た人たちは、自分たちが政治家や官僚や企業トップに騙されていたことを知る。

世に隠されている悪事の露わにならないことはない。神の目に正しくないものは全て露見する。隠していたものが露出して (/ω\)ハズカシーィで終わればよいのですが、そういうレベルのものではなさそうだから空恐ろしい ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

普通の光は、貧しい者や謙虚な者に光を与える。しかし、ブラックライトが当たる人は、その人の闇が露わに見えてくる。高慢、強欲、支配願望、犬のような絶対服従、汚らわしい行為、獣のような性欲、聖職の顔の裏の欲望など、もうどうしようも無くなって、自分から露出狂のように曝け出すようになるのです。「解き放つ」と言ってタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されるというAAがありますが、おまわりさんも露骨な露出にびっくりして顔を見るのを忘れるかもしれません (^_^;)

  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|

 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

ということで、個人レベルだけでなく、国の恥や官僚の恥や企業トップの恥が露わになる時代が来ます。ロシアは、このことで救いに至る道が見える。その時は、バレーボールのロシアの女子監督が怒らなくなる時ですよ。あるいは温厚な人に代えられるとか (^=^;

また、ブリューゲルの有名な『バベルの塔』展を明日以降に見に行きます。ボッシュの奇抜な絵も魅力。金曜日は19時30分が入館制限時間で、その他は17時。サイトの混雑情報によると、土日だと15分位の待ち時間がありそうです。混むと近くで見られないから、やはり空いている時間帯が良さそう。金曜日の18時過ぎが一番良さそうです (;^ω^)

http://babel2017.jp/

なお、ヨセフの名前から誕生した月の名前セプテンバー。競馬の本場で日本のディープインパクトの子セプテンバーがデビュー勝ち。来年の英オークス一番人気とは気が早い (^_^;)

ディープ産駒セプテンバーがアイルランドで新馬戦圧勝、英ブックメーカーでオークス1番人気に
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=122826

6月16日 製作中の露光機の画像追加 (=o=;)


蛍光管1本目の取り付け(現在は2本まで取り付け)


幅が少し広くて蛍光管とソケットの接触が少し甘い
木枠の内寸幅354mmは351mm~352mmで良さそう



一番苦労するのはソケットのハンダ付け
一度分解して端子にケーブルをハンダ付けしてからソケットに端子を収める
ケーブルはあまり長く出来ないし狭いから作業が大変 (~_~;)



グローランプソケットはカバーを切り取ってケーブルを直出し

直管形LEDが流行っていますが、回路が違うので改造が必要です。安易に買い替えて取り付けるのは厳禁。また、市販の蛍光灯の安定器の交換も電気技師の資格が必要とか。自作と混同しないように (; ・`д・´)

     平御幸(Miyuki.Taira)
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

東北絆まつり

2017-06-11 21:11:04 | 古代史と聖書
ようやく露光機の配線と穴開けの位置まで設計完了。後は穴開けして組み立てだけ (;^ω^)


グローランプソケットの穴の位置が左右で逆だった orz
上の穴が右で下の穴が左


ということで、仙台に帰っている佐藤あり紗さんの東北絆まつり。お父さんまでご一緒で初めまして m(_ _)m

東北絆まつりって何じゃ?と思いましたが、盛岡からさんさ踊りが、秋田からは竿燈まつりが出ています。それで思い出しのが、さんさ踊りの「さんさ」の意味。これは定説のない謎の言葉で、どうも江戸時代から使われているぽい ( ´∀`)つ ミ

この謎の言葉は単独では理解できない仕掛けが施されています。というのも、祭りや民謡の掛け声(合の手、囃子詞など)の多くはヘブライ語由来が多く、さんさも例外ではないのです。ズバリ、謎をとく鍵は隣の秋田県の竿燈祭りです。

竿燈祭りは鈴なり提灯ばかり注目されますが、大切なのは竿のほうなのです。竹冠は草冠と同じなので、これはイエスの草冠=茨の冠を表します。干の方は、イエスの十字架と罪状書き。また、草冠は三叉の艸で表されますから、艸が「さんさ踊り」につながるのです。

艸を、頭のハチマキに挿すと、花巻の鹿踊りの姿になります。鹿と書いて「しし」と読みますが、これはイエスがユダ族の出身で、ユダ族のシンボルが獅子だったことを表しているのです。鹿は問答の「然(しか)り」を表します。問答の否(いな)を表すのが、福島わらじまつりの稲わらで、稲を「いな」と読んで否を表します。

青森のねぶた祭は、ツタンカーメンの王名ネブ・ケペル・ラーのネブ。山形の花笠も草冠と同じ。地元仙台の七夕だけ異質ですが、七夕は元々エジプト起源で、ナイル川に見立てた天の川の両サイドにいる彦星と織姫がヨセフとアセナテ夫婦。テーベを拠点にエジブト中走り回っていた宰相ヨセフと、オン(ヘリオポリス)でヨセフの子供を育てていたアセナテがなかなか会えないので、それを天空のロマンスに見立てたのが七夕なのです。

ヨセフのシンボル数は「7」だから、7月7日が二人の記念日とされたのです。だから、仙台の七夕をしょぼいとか面白くないとか言ってはいけません。ヨセフとアセナテ夫婦がいなかったら、日本人の大半は存在していなかったからです。

救世主イエスの雛形がヨセフの子エフライムで、ヨセフはイエスの父ヨセフと同名。イエスの母マリアのモデルが、イシス女神として信仰されたアセナテなのです。五色の短冊はフィフスエレメンツの五大元素を表します。五行と書くからカッコ悪いのであって、フィフスエレメンツだと カコ(・∀・)イイ!!

東北絆まつりには、東北に隠されていた奥義が散りばめられていた。東北は女神によって封印が解かれたので、更にこれからも注目されます。それはイエスの再臨までの神のスケジュールだからです (゚A゚;)ゴクリ
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加