平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

ロシアの強気~古代兵器ガブリエル

2022-03-08 08:41:36 | Weblog
ロシアがウクライナ問題でEUやアメリカ相手に一歩も引きません。この強気はどこから生まれるのか。やはり核兵器の使用を前提としているのか?

昨日に書いたスピーカーのガブリエル。僕が設計して読者が製作したものですが、金沢から岡山に引っ越しすることになりました。岡山は、世界地図で言えば地中海の国。兵庫の意味が武器庫ですから火薬庫のバルカン半島。すると岡山は隣のイタリアからフランスとなります (^_^;)

以前に少し紹介したと思うのですが、ロシアが古代プラズマ兵器の「ガブリエルの方舟」を手に入れたと怪しいサイトにありました→こちら。しかし、契約の箱が日本にある以上、それは契約の箱ではありません。だから、ここでは単に古代兵器ガブリエルとしておきます。

また、ロシアが南極に運び入れたとしていますが、これも逆で、南極の氷の下から発見された古代兵器ガブリエルを巨神兵のように掘り出して、軍艦でロシアに運んだと考えるほうが自然です。では、古代兵器ガブリエルはどのような兵器なのでしょうか?

それは想像の域を出ませんが、アメリカのプラズマ兵器に匹敵するか、あるいはそれ以上の力を有するものと考えられます。アメリカも下手にロシアに手を出せば、国が傾くほどのしっぺ返しが来る。

最近、明らかに隕石ではない火球が目撃されています。燃え方が異常で、普通の人工衛星とも考えられない。すると、宇宙ではすでに相手の軍事衛星を撃ち落とす、あるいは捕獲する戦争が起こっていることになります。ロシアが古代兵器ガブリエルを軍事衛星に実装したなら、宇宙戦争もアメリカが後手を踏むかもしれない。

ということで、末日の戦争は始まっているから、日本人も戦時下の意識を持って備えなくてはなりません。自分も禁酒して体調を整えるつもりです。邪魔しないように心するように |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦慄の殺生石サークル | トップ | 宇都宮大会 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gan_chan)
2022-03-08 22:40:43
先生、こんばんは。
ロシアの強気の分析をありがとうございますm(_ _)m
掘り起こそうとしただけで15人の作業員が即死、クレーンも倒壊とはgkbrです。
それを手に入れているとしたら、さすがおそロシアです。

今日ラジオを聞いていたら、ウクライナが民間人を人間の盾にしているというロシアの主張をニュースで言っていました。
報道も少しずつ変わってきたでしょうか。
gan_chanさんへ (平御幸)
2022-03-08 23:08:47
gan_chanさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

プーチンの目的は新興財閥オリガルヒの排除です。オリガルヒの背後はジョージ・ソロスとバイデンとネオコン。

もともと反プーチンのオリガルヒを親プーチンと報道することで、オリガルヒの財産を凍結。ついでにロシアとウクライナからの追い出しに成功。

オリガルヒ排除が完了したら報道も手のひら返しが予想されます (^_^;)
Unknown (れい)
2022-03-09 05:30:11
先生 おはようございます。

更新ありがとうございますm(__)m

岡山はガルパンでもフランスでしたね(・∀・)
スイカさん、お預かり頂き有難うございますm(__)m
次は台湾有事という説もorz
禁酒で体調管理ですねε-(´∀`*)ホッ

ウクライナは東欧のニダーと書かれていて納得しました(^_^;)

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1646758544/
265ニューノーマルの名無しさん2022/03/09(水) 02:15:48.67
ロシア軍ではなくウクライナ軍が砲撃をしている_フランス人ジャーナリスト アンヌ・ロール・ボネルの悲痛な叫び
https://player.odycdn.com/api/v4/streams/free/JournalistAnne/5ceb9712fb6e7f927bd7e62597d34a4afe0f47cd/e05fbd

ゼレンスキーは、3500万ドルのマイアミパッドを持つ億万長者のオリガルヒです
https://ameblo.jp/imaga114/entry-12730874646.html

https://blog.goo.ne.jp/hosizorajp/e/3277b113eb30f134b8a42a65c326be2f

ウクライナVSロシアの侵略戦争のデマ・フェイク集♪
https://kuwanokazuya.com/ukraine-fake-20220301/
れいさんへ (平御幸)
2022-03-09 09:50:03
れいさん( ノ゚Д゚)おはよう

確かに東欧のニダ国 (^m^;)

ここに来てボロボロ出てきましたね。ウクライナ軍の映像が一つもない時点で、イラク戦争のアメリカと同じ悪党だと分かります (;^ω^)

5chが規制でロシアに有利なコメントは書けなくなっています (>_<")
Unknown (栗ひよこ)
2022-03-09 11:39:27
ウクライナがネオナチ。やっと少しだけ情報がニュースに出て来ました。これから報道が変わって来るのかも。

佐藤優「『プーチンの精神状態は異常』という報道は、西側が情報戦で負けている証拠である」 相手の内在的論理がわからなければ、対抗手段もわからない PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

https://president.jp/articles/-/55331?page=1
Unknown (真央らぶ)
2022-03-09 13:27:39
先生、こちらにもコメントを失礼しますm(_ _)m
ロシアが古代兵器を手に入れたのであれば、バイデンアメリカは焦るでしょうし、その兵器が欲しくてたまらないでしょうね。
ウクライナの兵士が出てこない、原発付近の攻撃とされる映像は実は照明弾だったり、見たら分かるような捏造報道に騙される人間が多くて嫌になります。
最近では山田孝之が世界の仕組みに気づいたとニンテンドーDSとウクライナとロシアの国旗を合わせた画像をインスタストーリーに投稿していたそうですが、汚染だらけの芸能界のことなのでイマイチ信用できません(+_+)
栗ひよこさん、真央らぶさんへ (平御幸)
2022-03-09 16:00:47
栗ひよこさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

全部値上がりして困るのは日本ですから。日本はそのうち泣きつくしかありません (^m^;)

真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

今は戦車とか装甲車や爆撃機で戦う時代ではありません。ドンガラ兵器は制空権を持つ駐留部隊が使う。

ウクライナの抵抗が続けば、殺傷力の強い最新兵器が使われる。パラ後に欧米がウクライナのハシゴを外すタイミングが来るはずです ( ゚д゚ )
Unknown (ふく)
2022-03-09 19:08:02
先生、こんばんは。

お誕生日おめでとうございます!ロシアの分析もありがとうございます。m(__)m

古代兵器ガブリエルがあれば、売電DSにも睨みを効かせられますね。
チェチェン部隊が全滅のようですが、これもプーチンの作戦なのでしょうか?兵士の雰囲気がロシア軍とは違うと思いました。

「悪魔の治安部隊」として悪名高いチェチェンのカディロフ部隊、到着早々ウクライナ部隊と交戦も5分で全滅・・・情報がtwitterで拡散される
https://kk-information.com/trend/?p=80370
Unknown (スイカ)
2022-03-09 19:16:35
先生、こんばんは。

解説をありがとうございますm(_ _)m
古代プラズマ兵器を手に入れたロシアはおそロシアですが、それでも信念を貫くプーチン大統領に敬意を払いたいですm(_ _)m
オリガルヒの排除をきっかけに一掃されますように。

ガブリエルをお預かりするので、身が引き締まる思いですm(_ _)m

最近仕事でファスティングカウンセラーの人と知り合ったので、機会があれば指導を受けたいです^^;
ふくさん、スイカさんへ (平御幸)
2022-03-10 01:25:32
ふくさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ありがとうございます m(_ _)m

ウクライナの次に悪なのはジョージアですよ。米大統領選でもバイデン側についていたのがジョージアの工作員。

ジョージアの敵はチェチェンとされてるからチェチェンも作られた悪なのかも (@@;)

スイカさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ファスティングカウンセラーは怪しげで薦めません。そんな暇があったら聖書をちゃんと読むべし。すぐに騙される (_ _;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事