平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

五輪出場決定 イタリア戦 (;・∀・)

2016-05-21 22:05:17 | バレーボール
 ようやく決まりました。おめでとうございます m(_ _)m

 韓国がタイにわざと負けて日本にプレッシャー。韓国は勝ち点を上げて自分たちの出場を決めてからの手抜きという巧妙さ。そのプレッシャーを象徴するイタリア戦の苦戦でした。

 実は、今日はチケットが取れずに秋葉原で紅白のケーブルその他を買って帰途。ミロードでとんかつ弁当とパン1/2ブロックを買って、帰ってから食べてお昼寝。2時間しか寝てなかったので頭痛がひどい。それなのに、スピーカーに隙間があるとかメールが来て起こされる。問題茄子と返事しても勘違いして隙間を埋めて放置。

 バレーボールの時間にはてっきり完成していると思ったのに又サボってテレビ観戦。急いで完成させて、アップしてなかった他の読者にもアップさせました。それが驚き桃の木のユニット、イタリアのSICA Z002320です。


岡山の読者が作った5号機
イタリア戦にイタリア製ユニットで完成とは /(^o^)\
設計は3/29で今回の日程は知らなかった



広島の読者が作った6,7号機
本当は安い方を使う予定だったけれど品切れでこれに ( ゜д゜ )


 イタリア製のユニットは使う予定でしたが、使われていたのは想定外の同軸フルレンジというトゥイーター付きのもの。型番を見てください。シーカ(鹿) 動物園 2320とも読めます。シーカは「然り」で肯定を表します。2320はタイ戦からの日本が取るべき勝ち点数。明日は勝ち点を取れず、今日決まるという暗示です。

 放送はTBSで、バレーボールの後は世界ふしぎ発見でイタリアとエジプトが舞台。どう見ても、T豚Sは僕の古代史やブログを読んで、わざとイタリア戦にエジプトを絡めてきた。古代史そのまんま (;´Д`)

 明日のチケットは確保しているので行きますが、選手は控え中心だろうし、佐藤あり紗さんもお疲れだと思います。よく頑張りました。それにしても、こんな木村選手は超久しぶり。腐っても木村でしたね。

    エフライム工房 平御幸
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドミニカ戦 あり紗の日 | トップ | 汚い東京体育館 オランダ戦... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイカ)
2016-05-21 22:17:40
先生、こんばんは。

選手の皆様、リオオリンピック出場決定おめでとうございますm(_ _)m

自分はというと、相変わらずアホ満載で大変申し訳ありませんでした…
試合が始まってから怒涛の勢いて作って、こんなに集中したのは久しぶりかもですorz本当にすみませんでした。。

木村選手もすごかったですし、あり紗さんも良い表情で戦っていましたm(_ _)mありがとうございました。
自分も頑張ろうと思いましたm(_ _)m
スイカさんへ (平御幸)
2016-05-21 22:23:30
スイカさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

ミッションご苦労様 m(_ _)m

2セットから流れが来ないから変だと思ったらやっぱりサボっていた (;´Д`)

慌てて完成させてよかった。席が確保されて東京体育館に行ってたら指示できなかったはず。神のなさることは隙がない (;^ω^)
Unknown (ほんと)
2016-05-21 22:50:27
先生こんばんは。

火の鳥ニッポンのリオ五輪出場決定おめでとうございます。m(_ _)m
見ているほうも力の入る試合でした。
あり紗さんは今日も大活躍でしたし、木村選手の気合も凄かったです。

ふしぎ発見のCMを見てアラ?と思いましたが、わざとだったんですね。

選手の皆さんお疲れだと思いますが、もう1試合頑張ってください。m(_ _)m
Unknown (ふく)
2016-05-21 22:51:14
先生、こんばんは。

リオ出場おめでとうございます!m(__)m

いろいろと申し訳ございません。m(__)mm(__)m
写真UPもスイカさんのご指導まで気付かず、ユニットもイタリア製をイタリア戦で鳴らすという愚かさで選んだ自分が動物並みだとよく判ります。

選手の皆さんもおめでとうございます!そしてありがとうございました!m(__)m

ほんとさん、ふくさんへ (平御幸)
2016-05-21 23:00:06
ほんとさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

佐藤あり紗さんはお団子ではなくポニテ (・ω・`)乙

ヘアゴムが黄色と黒で、これは僕にとって意味のあるものでした (;^ω^)

今日は本厚木の女神の定休日で、それで迫田選手はいまいちでしたね (;´Д`)

ふくさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

ミッション遂行ご苦労様 m(_ _)m

イタリアのユニットを使うのは3/29の設計時から決まっていたこと。ただ、それをイタリア戦まで放置されるとは思わなかった (;´Д`)

佐藤あり紗さんが僕を世界に連れて行ってくれそうです (;^ω^)
Unknown (うずしお)
2016-05-21 23:57:42
先生こんばんは。
オリンピック出場おめでとうございますm(__)m
佐藤あり紗さんも大活躍でした!
木村選手も31得点と、すごかったです。
ありがとうございましたm(__)m
うずしおさんへ (平御幸)
2016-05-22 00:07:54
うずしおさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

木村選手は右肩が良くなったのか腕が触れていました。長岡選手は右膝などが悪そうで、長丁場は大変そう。宮下選手のトスも単調で本番に向けて改善が必要ですね。

★プリークネスステークス(G1)
5月21日(土) ピムリコ競馬場  3歳 約1900m・ダート 
第13レース 現地時間18:45(日本時間5月22日(日)7:45

149 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/05/21(土) 17:46:07.19 ID
ここで見れそう

http://www.dcn.ae/dubairacing/live.asp

http://www.vipleague.mobi/horse-racing/389413/1/the-preakness-stakes-live-stream-online.html
Unknown (hinoko2)
2016-05-22 01:15:09
先生 こんばんは。

あり紗さん・選手の皆さんオリンピック出場おめでとうごさいます!(^ω^)
巣箱スピーカー製作した読者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m
写真のあり紗さんのサインのところに、何気にミッキーさんがw

先生、今日は朝早くから申し訳ありませんでしたorz

無事にオリンピック出場できて安心しました。プレッシャーがかかる試合だったと思いますが、皆さん素晴らしいプレーで頑張ってくださいました。


hinoko2さんへ (平御幸)
2016-05-22 02:46:07
hinoko2さん( ノ゜Д゜)こんばんわ

そう言えばミッキーさん (;・∀・)

ユニットの顔がT豚Sのマスコットに見えて困る (;´Д`)

選手がいくら頑張っても、東京そのものにかけられた呪いを封じるのは選手には出来ません。呪いから自由にするのが僕の仕事。

体育館のある千駄ヶ谷そのものが、否(いな)という負の言霊に支配されているのです。大会が終わったらきちんと書きます。東京がルシファーの都として作られたことも合わせて (-_-;)
ラニ5着 (平御幸)
2016-05-22 11:11:12
米クラシック2冠めのプリークネスステークスで日本馬のラニが差のない5着と大健闘。距離の伸びる3冠目のベルモントステークスが楽しみになりました (;・∀・)

589 :2016/05/22(日) 07:53:13.89 ID
予定通り出遅れw

615 :2016/05/22(日) 07:53:49.77 ID
映ってもいねえw

619 :2016/05/22(日) 07:53:55.21 ID
まったく映らないwww

620 :2016/05/22(日) 07:53:55.41 ID
/(^o^)\オワタ

630 :2016/05/22(日) 07:54:27.93 ID

つまってきた

632 :2016/05/22(日) 07:54:36.58 ID
あがってきたあ

633 :2016/05/22(日) 07:54:45.98 ID
ラニ5着かな?

637 :2016/05/22(日) 07:54:52.86 ID
最後の脚すげえええええええええええ

Exaggerator wins the 2016 Preakness Stakes
https://www.youtube.com/watch?v=MgsMk7gLKj0

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事