どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

UBiO、アップデート

2014年11月27日 14時47分13秒 | iPhone
iPhoneで音楽聴くときはコレを愛用してます(^_^)


プレイヤーアプリって他にも色々出ているんですが、音質重視だと断然コレです。

Pad型イコライザーで、高中低の各音域を点で設定できるのが特徴です。


面白いのは、オーディオメーカー各社・各モデルの最適値のパラメーターがプリセットされ、選択できるところです。

自分の好みとちょっとズレることもありますが、概ね良い具合なんです(^_^)

で、本日 ver.2.0.12 がリリースされ、今期リリースされたイヤホン・ヘッドホンのパラメータが付加されました。

もちろんイヤホンに XBA-A シリーズも含まれていました。

MDR-1ADACはリストにありませんでしたね...まぁDACの使用有無など条件が複雑だからかな?

でも入れてくれると嬉しいですねぇ(^_^;

あと、かなり数も増えてきてるんで、好みの機種を5~10ほど別枠でブックマーク的に保存できると尚使い勝手がよくなると思うんですけども。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。