どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

布団干し

2017年05月23日 15時55分00秒 | 日記
前回から約二ヶ月半ぶりに、ようやく...(^_^;

最初は雲がチョイチョイあって、ホントに快晴なのかよ?と思いつつ干したのですが、風が強めで流されていき、良い感じの天候状態に。

風の強さも微妙で...布団があおられちゃって、吹き飛んで行きやしないかと気になっちゃいまして落ち着かない感じでしたけどね。

でもまぁ3時間ほどタップリと干せましたので、満足なり(^_^)

気温も相変わらず高めなので汗だくになってしまいましたわ...(´д`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。