どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

ジワジワくる作品

2013年02月24日 18時28分55秒 | アニメ
昨年春から夏にかけて放映されていたアニメ「坂道のアポロン」を、今頃ですが録画していたのをまとめ見(^_^)

いやあ~最高でした?イチイチ心に染みるというか、ズキズキさせられるというか。

60年代の佐世保を舞台にした高校生の青春群像劇なんですが、美しくピュアで。

まぁ昭和を美化した作品と、簡単に片付けられてしまいそうな作品なんですが、40代以上の人には一見の価値ある作品ですね。

このイイおっさんが、見ながら何度となく泣かされてしまいましたし(^_^;

久々に良質な作品に出会えたなという感じ。

原作マンガがKindle版で出ていたので、さっそく購入、味わっております(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。