どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

アッと言う間に師走!

2017年12月01日 15時10分00秒 | 日記
とうとう、このカレンダーも最後の月に到達してしもうた(´д`)

もう後が無い!来年は?2018年のカレンダーは如何に〜!

半月ほど前に片渕さんがチラ見させてくれたが、あれからどうしたんじゃろう...。

雰囲気的に年内入手は無理かなぁ...出ることは間違いなさそうなんで、楽しみに待っているところです(^_^)

とは言え...一年経つのホント早いよなぁ...orz


<追記>
本日、片渕さん自ら現状についての書き込みが...。

みんな気にしてるんだろうなぁ...という気持ちが(T_T)

いくらでもお待ちしてますよ!良い物つくってくださいませ(*^o^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。