どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

立川災害対策本部予備施設見学会に応募するも...

2016年10月07日 19時05分00秒 | 映画
9月上旬に立川市が面白いイベントやることを知り、まぁ勇んで応募したんですが...。

「残念...」と第二形態・蒲田くんでございました(^_^;

まぁ...20人×2枠のみだし、当然激戦だろうなぁと...実際こんな状態のようでしたしね。

かねこしんやさんの可愛いイラストで慰められました(*^m^*)

オマケに、応募者特典として、ポスカをもらえるということらしいです!

ダメ元でしたが、応募しといて良かった\(^o^)/

これば是非ゲットせねば!!

もちろん、シン・ゴジラの鑑賞に合わせてね(*^o^*)

あ...当たった人は楽しんで来て下さいね!感想が楽しみです!d(^_^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。