どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

成功の遺伝史、Perfume編

2016年02月23日 16時25分00秒 | TV
日本テレビ系列で2013年から不定期に放送され、様々な分野で成功を収めた人物が、それまでの過程で影響を受けた物事や人物を取材し、「成功の遺伝史」として取りあげていく番組だそうです。

Perfumeの三人が揚げるなら、恩師MIKIKO先生以外考えられませんよね(^_^)


ASH時代の受講シーン、先生からの薫陶を受ける三人...。





こんな風に再現ドラマとして描かれるのは初めてじゃないかな?

そして歳月は流れ、メジャーデビューを果たした新人の頃...。



ふつう有り得ない行動をとる三人。PSPSなんかも別の先生だったと最近知りましたけど、切実な問題だったんでしょうね。



そんな事してたなんて、初めて聞いたと先生。


思わず目を細めてしまう先生です...。しかし念願叶ったものの、先生は米国留学中の身。


ビデオを送って振り付けを伝えた...ファンの間では割と有名なエピソードです(^_^)





ですが、一方的に教えを請うだけの関係ではなく、Perfumeの三人自身のスキルと潜在能力も凄かったからこそ成り立ったんですよね(*^o^*)

先生ご自身も米国留学で、日本人としての自覚と独自性を開眼され、その後の活動にフィードバックして、見事な相乗効果を生んでいきます。

この両者は本当に素晴らしい出会いだったと!運命的...などと簡単には片付けられない...仕事という関係を越えた、産みの親であり育ての親とも言える切っても切れない間柄なんだと思います。

沁みたわ~(ノД`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。