どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

ガンダムUC最新作

2013年03月24日 16時26分35秒 | 日記
なんだか濃すぎる予告編で中途半端な気持ちでの鑑賞になってしまったんですが(^_^;

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]」が到着して、じっくり観ました。


戦闘シーンよりも、濃厚な人間ドラマが展開される本作は見応えタップリで満足感高いです(^_^)

6を観る前に4・5を通してみるとさらに良いです。

最終章の7がどういう終わり方をするか次第ですが、このUCシリーズ?ファーストに次ぐ名作になるんじゃないでしょうかねぇ?。

特典のボーナスディスクがこれまた濃厚で、声優と生演奏によるライブイベントや、トーク、そしてメイキングと、これだけで独立したパッケージとして売られてもおかしくないほどの内容です(*^o^*)

いや~ホントにサービス精神満載のパッケージですわ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。