どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

バタバタな週明け

2013年03月25日 19時35分57秒 | 生活
朝、テレビを付けたら?画面真っ暗で音だけ出ていて?。

その内、音も出なくなって、どうにもならなくなってしまいました。

我が家、最後のブラウン管テレビも、どうやらご臨終のようです(^_^;

自宅リビングのテレビなため、そのままでは結構厳しい状態なので、急遽電気屋巡りとあいなりました(汗)

ここのところ、テレビの研究とか何もやってないので、予備知識皆無。

メインは母の好みとなるため、SONYの32inchで手を打った次第でございます(´д`)

型番も憶えていないと言う有様で?。

まぁ映ればいいやみたいなレベルです(^_^;

そんなことやっていたら夕方になってしまい、事務所に来たとたんに、仕事の雑務に追われるハメとなり、バタバタしている内に夜になっちまいました?orz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。