どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume、SWITCHインタビュー達人達(3)

2015年11月16日 00時20分00秒 | TV
(2)からのつづきです!

いよいよ Perfume の存在を広く世に知らしめた「ポリリズム」へ!

彼女達を取り巻く環境は一変する!\(^o^)/

かし「大学生だったんですけど、前期に学校行って、夏休みに『ポリリズム』をリリースして...」



有名人なればこそのエピソード...こういうのって何度聞いても痛快ですな(爆)

2010年、21歳になった三人は東京ドーム単独公演を達成!さらなる飛躍の時!!

シャカ兄こと、メディア・アーティスト真鍋大度さん登場!

他の追従を許さない、最新テクノロジーを駆使した、まさに近未来的なステージ演出を確立...それも寸分狂わぬ正確なダンスができるからこそ成り立つ演出!


志村「場所が必ず舞台なんかでも、1、2、3、4とか番号振って、2.5とかやるじゃないですか?ああいうことがスゴイ正確にできてるってことでしょうね。じゃないとそこに当てられないもんね<中略>...そういうことが多分正確にできているんじゃない? Perfume の場合は...」

やはりここで反応するのは、のっちなんですね(^_^;



話題は紅白歌合戦の出場時の緊張感について...。お~リハの映像、貴重(^_^)






ガタガタになりながらと...システムの一部に徹する必要があり、精度を要求されるだけに崖っぷち感がハンパないですよねぇ(´д`)

去年の紅白、ドローンとの共演が素晴らしく、挑戦する気持ちと緊張がヒシヒシと伝わってきましたねぇ...。


うまくいって当たり前...みたいに思われてるんだろうし、それに常に応えていきたい気持ちと...強い!本当に強い三人です!

のち「志村さんも緊張されるんですか、舞台の前に...」

志村「さっきも僕はいってくるときに、すごい緊張したの」








三人とも、大先輩である志村さんと、あまりに共通性のある緊張度合いと要素に、「う~ん...」「確かに...」と納得しまくりです(^_^)

志村「一曲の振り付けって、どれくらいで憶えるんですか?」

これも昔からよく聞かれる質問の一つですが、短くなった??(^_^;

志村「あ、あの...複雑なヤツを?」

思わず身を乗り出す(^_^;そりゃ驚きますよねぇ...。


志村「忘れるのも早い」
あ~「あー!よくご存じで!」


両者ともに打ち解けてきた感(*^o^*)

そして...(4)につづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。