喫茶 輪

コーヒーカップの耳

『むーさんの自転車』

2017-08-16 10:06:22 | 本・雑誌
『むーさんの自転車』が届いた。
ドキドキしながら包みを開いた。

その表紙カバー絵を見てわたしは安心した。
自転車のスタンドがちゃんと描けていた。
これで、100キログラム以上のお米を積むことができる。
昨年の神戸新聞連載時のカット絵ではとても無理だった。
もしかしたら、拙ブログを参考にされたのかな?
本当は鉄棒で作られた荷もたれもあるんですけどね、それを描けば絵のバランスが悪くなるのだろう。
しかし、連載時のカット絵担当者と、今回の表紙絵の担当者は違う人になっている。
わたしのせいか?

参考のために、わたしの過去ログです。「むーさんの背中・最終回」←クリック。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地蔵盆祭り | トップ | 店、再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本・雑誌」カテゴリの最新記事