私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

大正ロマン館で 鉛筆画 第3回 受講生作品展

2024-05-11 15:50:43 | ギャラリー散策

  5月11日(土)   天気:晴れ   室温:24.1℃

 きょうは、たつの市龍野町の醤油の郷・大正ロマン館へ 「小倉香代子(瑞香) 鉛筆画 第3回 受講生 作品展」

を 見に行きました。 会場に 高田さんが おられ、お話しすることができました。 私のつたないブログを見てい

ただいているそうです。  昨年 4月26日に、「第2回 受講生 作品展」 を 見に行きました。 

 この度 教室を開き 三年になります。 それぞれの生活の中 趣味にかける時間の有り方も 様々ですが、一点一点

 一生懸命 心を込めて描き、作品発表をする運びとなりました。 これからも 皆様からのご批評を励みに より一層

 自己研鑽を積んでいきたいと存じます。

 鉛筆画は、異なる濃淡の鉛筆を使い分け、何度も塗り重ねることによって、モノクロ写真のように精緻で

 リアルに描く絵です。 生徒の皆さんが 時間をかけ、心を込めて 少しづつ描かれた作品を 展示します。

 鉛筆画:瑞香 小倉香代子

 2013年 坂本七海男 鉛筆画教室 入門、2015年 国立新美術館 出展 奨励賞、2016年 優秀賞

 2015年 上海 作品展 出展、2019年 チェコ プラハ 作品展、2020年 雅号 瑞香 認定

        

 。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍野歴史文化資料館で ふるさ... | トップ | ルネッサンス・スクエアで 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事