小太郎のまんぷく日記

今日も元気だ!ごはんがうまいっ。

同窓会のお知らせ ・ 昭和55年3月に松山市立津田中学校を卒業された方へ♪

2010年10月30日 | ・愛媛のこと
昭和55年(1980年)3月に松山市立津田中学校を卒業した方。
 ※昭和39年(1964年)4月~昭和40年(1965年)生まれ。
あるいは、ご家族や身近にそういう方がいらっしゃるという方はお知らせください。

来年1月2日に卒業30年の同窓学年会が開催されます。
当時の生徒会長N君を含む3名が幹事となり、開催に向けて着々と準備を進めています。

しかし、30年というブランク。
人づてに集めた連絡先は、当時の名簿では連絡がつかないという人もかなりの数にのぼるので、
いろんな形でこの情報を届けたい!と思い、このブログを通してその案内させていただきました。

PCから見てくださっている方ならば、
左サイドバーの『メッセージを送る』欄からの記入ならば、コメント非公開です。
普通のコメント欄&携帯からのコメントは一般公開しているので、
いきなりの個人情報は書き込まぬよう。
連絡をつける手立てはありますので、まずは一言書き込んでください。


※10月25日現在。
 すでに、連絡先の分かっている方宛てには案内ハガキを発送しています。
 同窓生が500余名と言うマンモス校だけに、情報収集には大変苦労しています。
 いまだ連絡つかない方が一人でも多く参加出来るよう、協力お願いします~。

※11月3日現在。
 当時の名簿や、みなさんの協力により集めた情報を元にハガキを発送しましたが、
 返信状況はいま一つの状態です。
 ハガキ返信の〆切まであと一週間。
 多少の遅れは大丈夫ですので、出欠の返事よろしくおねがいします~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手軽、おかずの一品として... | トップ | 実りの秋♪ 落花生を収穫しま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイゴ)
2010-02-26 22:03:31
りょ。
で~す。
返信する

コメントを投稿

・愛媛のこと」カテゴリの最新記事