中年の散歩道

後期高齢者世代、、、そんな親父の街角ウオッチングetc..

素敵な絵馬

2011-01-02 08:29:25 | Weblog
昨日は宴会の残り気分もありお詣りを遠慮したので、今朝早くにお詣りをして来た。万の神様に失礼の無いようにとの、それなりの気遣いでもある。

拝礼した後お札を頂いてから、境内に数多あった合格祈願、良縁祈願などの願掛けの絵馬の中に、素敵な絵馬を見つけた。それには、「努力が報われます様に」と、あった。察するに祈願の主は、若い女の子と思われるが、何か知らん好い気分にさせてくれた。有難う!
きっと、神様も背中を後押しして応援してくれるよ! Nちやん。

年末ジャンボ宝くじには縁が無かったが、それはさておき、今年は良い年になりそうな気がする。私も頑張らなくちゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな新年を迎えることが... | トップ | 正月に読んだり視たりしたも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事