中年の散歩道

後期高齢者世代、、、そんな親父の街角ウオッチングetc..

シャンシャンのDVDを作って欲しい、、、

2017-12-13 11:46:34 | Weblog
テレビで偶さか見かけるだけだが、お転婆盛りのシャンシャンは可愛い、、、お母さんパンダの娘を見守る仕草も微笑ましい、、、
その可愛さも、今だけかも知れないので、その様子を是非ともDVDとして販売して欲しい、、、

BGも音効も不要、環境の自然な音だけとする。何処かのテレビの様なヘタクソなパンニングやズーミングも不要。母子の写っている定点カメラと、動体反応するシャンシャンカメラだけで良い。
演出などは無論不要。エピソードの挿入も、誕生時と幾つかの時点での発育の様子をちょっとだけ、、、私が和むのは、たった今のお転婆ぶりだけ、、、ドキャメンタリーとは全く別の視点の、作為の無いシャンシャンの動画のみを視たいのだ

私は、白と黒の所謂ところのパンダには全く興味は無い。レッサーパンダの方が可愛いと思う程度、、、
それがどうしたことか?シャンシャンは可愛い、、、

散歩している公園で、片手にペット犬を抱き、もう一方の手にはスマホ、そんな母親が多い、、、その傍らで幼子が所在なさげにウロウロしている姿を見過ぎているからだろうか?
お転婆盛りのシャンシャンは可愛いし、お母さんパンダが娘を見守る仕草も微笑ましい、、、


道内各地は、冬の大荒れで難儀している様子だが私の家の周辺に限れば穏やかに近い、、、路面は滑るけど、、、
用件があって函館へ出掛けたいのだが、逡巡している、、、札幌が、陸の孤島となる季節となった、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKの受信料 | トップ | 厳寒地と冬靴、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事