中年の散歩道

後期高齢者世代、、、そんな親父の街角ウオッチングetc..

こんなのを見付けた、、、

2024-06-29 16:30:45 | Weblog

気温が30℃超えなので熱中症対策 AND 年寄りの冷や水対策として、散歩は中止した、、、で、用事を済ませた後は居間でダラダラ、、、外からは、子らの声さえ聞こえて来ない、、、土曜日なのに、、、

体感的に少し涼しくなって来たので、PCの電源を入れてメールチェックなどした後、WEBを見ていたら面白いのを見付けたのでタイトルとした、、、アハハのハである、、、

A:「お前の言うことは本当か? ちょっと俺のAIで調べてみるから、、、」、B:「俺のAIでは正しいと言っているんだ、、、」、A:「いや、そのAIの言い分が正しいか? 念のため別のAIで調べてみる、、、」、、、混乱して来た、、、暑さ故ではあるまい、、、

 

さて、水やりをしよう、、、それにしてもキュウリが良くない、、、昨日の床屋の雑談では、本職のキュウリも良くないとのこと、、、そうだとすると、この先の地物のキューリも値上げ?か、、、

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やたらと、暑かったり寒くな... | トップ | あー、異次元の、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事