STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

臨時ツーリング

2010-08-02 01:22:01 | バイククラブ
年間の行事を決めて活動している当ツーリングクラブですが
スポット日帰りツーもあるわけで、今回は三重県帰り、てっちゃんの一声で集まった。
目的地:会津方面 蕎麦を食う (空を見ながら休憩の度に行き先を決めつつ)


参加車
ZRX1200逆車


なんとメーター一回り走行 117000Kmオーバー


タイヤも端から端まで使っている。
同じ道路を走っているのに異次元の世界、


ZRX1200国内仕様改
立派なマフラーが付いているが「カァーン」と言う音は聞いたことが無い。
休憩時間のバイク談議(今回のいじられ役はいじられ続ける)
タイヤの端は1インチ未使用、車検時プラグ交換と話題は尽きない。



ZR-7S

以前のツーリングでサス抜けが発覚し、車検時リアサス交換済み、
財布が痛いカスタム?(修理)・・・体重による損耗か?
健康談議も欠かせない。


ZRX400 本日のにわか雨で避難中のひとコマ。地元のおばちゃんと情報交換。
「美味い蕎麦屋が有るよ!」


走り重視のツーリングだが安全運転


10時の休憩で
とうもろこしを購入、美味しく頂く。小生以外はソフトを食べていた。



昼飯は12時過ぎ とろろ蕎麦、美味いとろろだった。
団体客が来たので、早々に退散。店の外でバイク談議。


会津田島で休憩にお約束のアイス。本日のアイス2回目誰?


龍王峡にて再び雨に当たる。ここからは合羽着用し出発。


朝の7時に集合して11時間走行 363Km走破? 
嗚呼疲れた。夏のツーリングなのでこまめに休んだが「ヘロヘロれす!」。

次回のクラブイベントは9月 キャンプツーリングだよ!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 誉エンジン | トップ | CB50JX-1号イマイチ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いよ 凄い (権田 八洲男)
2010-08-05 22:03:17
てっちやん、すごいわー
やっぱり走りこんでるなー
まだ本気モード出してないのに・・
まだまだ未熟な
ちっと走りこんでやるかっ
でも・・暑い・・あぁ・・
腰もイマイチ うーん。
返信する

コメントを投稿

バイククラブ」カテゴリの最新記事