STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

行ってきた

2024-07-01 06:27:32 | 旬カレンダー

おいしい!初夏んまつり2024に行ってきた。

遅めの会場到着 海鮮特売の行列に並ぶ

ここで お目当ての LLL牡蠣×2と花咲蟹を購入、花咲蟹は希望のサイズは売り切れていた。残念。

同時開催のオートバイミーティングも観たいのだが、今回はパスせざるを得ない。

さて、昼飯は、

海鮮焼きを横目に見て、よだれを我慢し 毛蟹丼購入

エアコン利かせた車内で味わう。

さあ、早く家に帰って 蒸し牡蠣と花咲ガニを食うぞ、

お袋、スゲー奮発してデカイ花咲蟹買った タラバ蟹みたい。大木杉。

そりゃ美味いのなんの 蟹みそがすごい コレ浜茹での 直送だな。 

P.S  お袋が昨年の家計簿を出してきて 値上がりしてるとつぶやいた。

コメント    この記事についてブログを書く
« ヒヨドリ | トップ | ヒョ ピョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旬カレンダー」カテゴリの最新記事