オイル消費が少しでも改善されるように ピストンとシリンダーを交換したCB125エンジンだが、
欠片探しの寄り道で エンジンの分解・組立の腕が上達した。負け惜しみである。
風除室の外は雨、
ここで エンジンを完全に組み上げると 重くて屋外まで運ぶのがつらい。
なので、ヘッドを載せないで 天気の回復待ち
その間に オイルドレンボルトにネオジム磁石をエポキシ接着剤で貼った・・・磁石はボルトに引っ付くので エポキシ接着剤でコーティングした。が正解か?
硬化待ちしていたら 天候回復、
車体の横で サクサクエンジンを組み立てる。
こんどはエンジンを車体に載せる・・・・我ながら 作業が上達したと感心。
ところが、今度は冷たい強風が吹き始めて 作業中止
ウエスが飛んでいく 桜の花びらが飛んでくる・・・・妖精は風が強くて飛んでこられないようだ。
欠片探しの寄り道で エンジンの分解・組立の腕が上達した。負け惜しみである。
風除室の外は雨、
ここで エンジンを完全に組み上げると 重くて屋外まで運ぶのがつらい。
なので、ヘッドを載せないで 天気の回復待ち
その間に オイルドレンボルトにネオジム磁石をエポキシ接着剤で貼った・・・磁石はボルトに引っ付くので エポキシ接着剤でコーティングした。が正解か?
硬化待ちしていたら 天候回復、
車体の横で サクサクエンジンを組み立てる。
こんどはエンジンを車体に載せる・・・・我ながら 作業が上達したと感心。
ところが、今度は冷たい強風が吹き始めて 作業中止
ウエスが飛んでいく 桜の花びらが飛んでくる・・・・妖精は風が強くて飛んでこられないようだ。
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