STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

嗚呼失敗

2018-10-10 18:02:15 | その他
除雪機のラッチゴムが切れているので ネット通販でフィアット500用を 写真判断で買ってみた。
アバルトのパーツ? 形は似ている。

品物が届いたのだか、なんとなく、・・・・・並べて観る、ダメダ 

世界共通規格品ではないようだ、
左新品 右の切れているのかヤンマー除雪機の、
フィアット購入品は幅が広く ボールまで長い、数ミリ大きく入らない。

うーむ 残念。

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« バッテリー液 | トップ | オイル消費が気になる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シビアですねー (権田 八洲男)
2018-10-10 21:12:52
ラッチゴムで蓋を止めるクーラーボックスがあって
それの部品か船舶用なんか合えばラッキー
ですよね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事