オイル消費対策で 摩耗の少ないピストンとシリンダーに交換したCB125号
昨日と同じ ルートで テスト走行した。
残念ながら 9000rpmで左気筒から 煙がドバー 右は格段に少なくなったが・・・
予想原因
1.左気筒のバルブステムシール老化 (デッドストック品使用中)
2.オイルリングの張力低下 (中古摩耗リング使用)
ステムシールとオイルリングを調達せねば。
それと、テスト走行は モアイ像到着前に小雨が降ってきたので 引き返したが
行きの路上でキツネ1匹 帰りの路上でキツネ2匹見かけた。 そのうち1匹がパンをくわえて走って藪に入っていった。
車列の中の一台が それを投げ与えたようだ 困ったもんだ。
昨日と同じ ルートで テスト走行した。
残念ながら 9000rpmで左気筒から 煙がドバー 右は格段に少なくなったが・・・
予想原因
1.左気筒のバルブステムシール老化 (デッドストック品使用中)
2.オイルリングの張力低下 (中古摩耗リング使用)
ステムシールとオイルリングを調達せねば。
それと、テスト走行は モアイ像到着前に小雨が降ってきたので 引き返したが
行きの路上でキツネ1匹 帰りの路上でキツネ2匹見かけた。 そのうち1匹がパンをくわえて走って藪に入っていった。
車列の中の一台が それを投げ与えたようだ 困ったもんだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます