STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

残念なキツネ

2024-04-22 06:25:19 | その他
昨日の事 天気は良いが寒い、 でもかもめカブ号の慣らし運転に行こう。
いつものコースを走っていると キツネが路肩にいる それを横目で見みながら 目的地に到着。

シリンダーをホーニングして ピストンリングを新品にしてから 150km走った。かもめカブ号は まだまだ慣らしが必要と思う。

さて、帰り道のこと キツネがさきほどの路肩にまだ居た 止まってカメラを出していると

こちらに向かって歩いてくる。餌付けされたキツネだな

ところが 笹薮の中に入っていった と思ったら

真横に来て こっちを見てる。カメラをカバンから出す仕草を 餌がもらえると勘違いした様。

何もあげないよと ホーンを鳴らす。逃げるかと思ったら ゆうゆうと歩いて立ち去った。

斑のキツネ 次から三毛と呼ぼう。
コメント    この記事についてブログを書く
« スクリューの残りを取る | トップ | かもめカブ燃費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事