STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

部品棚空きスペース調査

2022-07-22 09:44:24 | CB50カフェレーサー?
部品棚号組み立てで、欠品= 空きスペースが 数か所あるので調べてみた。
1.左右バックミラー
2.ヘッドライトの電球ソケット
3.タンクエンブレム
4.マフラーガスケット
メインスタンドのスプリング
5.ブレーキペダルのスプリング
6.ブレーキランプスイッチのスプリング
これらは 流用できそうなスプリングを探してきた。

メインスタンドのスプリングは使えたが  他は緩くて使えなかった残念。

とりあえず 他のスプリングも緩いが組み付けた。

7.純正と思われるキックペダルを付けてみたが・・・・

曲がっているらしく 踏み下ろすとマフラーに当たる。ダメダ
使えないものを棚に収納してはイケナイ

8.使えないものと言えば リアスプロケット

とんがり頭で使用不可
9.フロントスプロケは・・・・保管スペースが空いている。

10.チェーンのスペースも空いている。
11.バッテリーと12.ゴムベルトも空いている。
13.ナンバーベースも空いている。
まだまだ 収納スペースは空いてるぞ。
P.S
14.メインスタンドのバネ 弱いダメ
15.ハンドルロック欠品
コメント    この記事についてブログを書く
« 部品棚に収納 | トップ | CD50の部品棚調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB50カフェレーサー?」カテゴリの最新記事