STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

カブ再修理のつづき

2024-04-06 12:57:29 | C50M
断線を修理したフロントブレーキ・スイッチを車体に取り付け、再度電装系の確認

あれれっ、今度はヘッドライトが付かない・・・・ブレーキランプは直ったのに・・・
H Lビームが点かない でもPランプは付く?

ギボシの抜けを確認するも 抜けは無い。
はて、回路図を見て ギボシが抜けて H& Lビームが点かない でもPランプは付く配線は・・・ヘッドライト球のアースだ、
そんなわけで、すでに抜いてしまった そのアース線を 注意深く結線しなおしたら ヘッドライトが点くようになった。

その点検中に、おふくろから TVの受信障害が出ていると 言われた。C6HA点火プラグだな。
点火プラグをレジスター付CR6HAに交換しても 電波ノイズが若干出ているようだ。ふ~ぅっ

P.S
カア太郎&花子 に対して小生は無力を悟った。巣は完成しつつある。攻撃される前に無視に方針転換だ。
コメント    この記事についてブログを書く
« カブ再整備 | トップ | カブ化粧なおし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

C50M」カテゴリの最新記事