STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

えっ、うそだろっ

2023-04-24 14:59:00 | その他
かあ太郎が 缶詰で遊んでる・・・・


くわえて飛び上がった、落とした、

鈍い音、空き缶ではない しかも、缶は少し開いてるみたいな音

再び くわえて飛び上がる そして落とす、
重くて 1m位しか飛び上がれない

そんなんで 缶詰が開くはずないだろ ザマアミロ


缶が開かなくて 残念がる姿を見てやろう、

そんな 飛び上がり落とすの繰り返しを見ていたら、

四回目くらいで 落とした缶詰の音が、変わった・・・・

なんと、開いてる。うそだろー


それを おふくろに話したら ぼけた自分の頭と替えてほしいと つぶやいていた。


PS . かあ太郎は 仲間を呼んで きれいに食べつくし 空き缶まで片付けて行った。
   かあ太郎、Good job!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ひさしぶり | トップ | すげーな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (権田 八洲男)
2023-04-24 19:30:47
賢いですね カラスは
缶詰の中に食べ物が入ってるのを
理解しているんだもの
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事