STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

今年を振り返り

2023-12-31 07:44:21 | バイク
今年の思い出深かったこと
CD50-160号の公道デビュー そして ドナドナ

その代わりに来た かもめカブ号の公道デビュー プレートナンバーは CDと1番違い。
かもめカブを整備するのにニトリルゴム極薄手袋を使うようになり 手指の油汚れ知らず。爪周りの油染みがなくなったのは感動もの。心なしか整備スピードが上がったような。

さて、公道デビューした かもめカブ号のカブミーティング参加は

7月 カフェカブパーティin北海道 洞爺湖

9月 直線ど真ん中カブミーティング 奈井江


そして旧車ミーティング参加は、
7月 新十津川 樽前旧車会

9月 三笠クロフォード公園 これはtoktakさんのCD125と CB125号に乗り参加

ポンコツオートバイ遊びは例年以上に活動した。

他には 袋掛けして ブドウが豊作

カラス、退散、ハーッ!


コロナ過が開けて、
よさこいソーランまつり 再開

お祭り縁日 再開


花火大会 再開

ディキャンプ遊び再開

そんなところ かな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 戦闘飯盒 | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事