猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

父を待つ

2006-07-22 | ジリビ 
  こんな風に父を待つ末娘。 
  どうやら誰よりもいち早く察知するようです。
  妻のあたしにもわかりません。
  目に入れても痛くないほどかわいがられているせいでしょか

  ビビだけです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~♪ (ami)
2006-07-23 12:16:59
ビビちゃん、かわゆい~~

旦那様もこんな姿を見たら、一日の疲れが吹っ飛びますね

うちのぐりも同じです。やっぱり気配を感じるのが早いですよ。

スキン爽やかでです
返信する
Unknown (里々★amiさんへ)
2006-07-25 10:41:36
そうでしたね! ぐりちゃまもご主人の いってらっしゃい と、おかえりなさいをするんだったよね。

ビビはとにかく甘え上手なの。

びっくりするくらい

一体誰の仔なんだかぁ~

暇そうな人を見つけては、みやぁぁぁ~ん ってね

ビビの下に赤ちゃんが来たら、絶対にムリ!! って言われていますよ。
返信する

コメントを投稿