猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

できた(゜゜)?

2014-02-03 | ジリビ 
写真、アップできたかな~


メモリーカードからPCに取り込んで、

写真編集画面でサイズを小さくして、画像をアップロード


(;^ω^)これだけなんだけれどね




写真編集画面が凄すぎ~

サイズ変更しかいじってないけれど、

色々できるみたいだから、習得したらきっと楽しいだろなぁ~


PC内での写真の整理も、すごいことやってくれるんでしょ?





がんばりがいがあるってもんよねヽ(^。^)ノ

気長に色々やってみますね








肥満細胞腫症の手術後のジジくんでーす

包帯が被り物みたくって笑っちゃうでしょ^^


どちらかというとボーっとしている顔なんだけれど、頭の後ろをかなり切り取って縫いつないだから
引っ張られて目がつってますね(;^ω^)
術後心なしか頭がちっちゃくなった気がしました

右前肢のおハゲは手術中の点滴の名残です





手術後、迎えに行って、不謹慎にも笑ってしまったあたしでした(^▽^;)

ジジのことも書き残しておかなくちゃです、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・




今日のビビですが、



昨日、ホルモン剤投与7日目の午前中、久しぶりに吐きました

食べたものを吐いた後に、どば~っと水も おそらくお薬も


しばらくおう吐なしだったのにね~



その代わり?下痢は治まっています
というか、うんPなし
これも良いことではないけれど



今は朝晩の2回の投与です
効果がないと量を増やすことになるのかもしれません

それは避けたい


少しづつで良いから効果がありますように







明日は今日より10℃以上寒くなって、ここ埼玉県でもみぞれのち雪の予報が出ています
スタットレスでない車なので、雪が降ったらお手上げ(◎_◎;)


でもでも、寒くてもげんきですごしましょったらそうしましょヽ(^。^)ノ


ではまたあした
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日が暖かだったから ()
2014-02-04 12:27:39
すご~く寒いような気がします(笑
新しいパソコン、慣れるのが大変そうですね。
私のは丸4年経過です。
こんな高機能いらないでしょ!と言われながら初売りで並んで購入した逸品(爆
今のところ機嫌よく動いてくれています。
が。。。里々さんのお話を伺うと、買い換えの時が怖いです。
ネット環境の進化に、ゼェゼェ言いながらついていく感じです(^_^;)

ジジちゃんの写真、きれいに取り込まれていますね♪
大変でしたね、ジジちゃん。
猫は包帯平気なのでしょうか?
もうすっかり普段通りですか?

ビビちゃんは、お薬の適量が分かるまでもう少しの辛抱かな?
里々さんも頑張りすぎないでくださいね。

更新が続きますようにとお祈りしつつ、
犬側HPへリンクさせて頂いても良いかしら?
とお願いしてみる管理人。。。(^^ゞ
返信する
結さんへ (里々◆結さんへ)
2014-02-06 17:30:42
結さん、お返事遅くなりました


長いことPCから離れてしまっていたせいでしょうね、余計に進化についていけないんだと思います
本当にすごいですね~(◎_◎;)

娘らは殆どスマホで済ませてしまっているので高価すぎるあたしのおもちゃ?的な存在、なんだか恐れ多くって(汗

そんなわけで、がんばらなければ罰があたります(笑)
がんばりたいで~す(笑)




リンク、あたしのでも良いのかしら?
猫だけど~
あたしのでよければ、もちろんよろしくお願いします
この先アレルギー猫ちゃまとの出会いがあったときには、がんばらなければですね
猫部長にでもなろうかしら(笑)

ここの更新がもう少し続いたら、動物検疫所と同じようにブックマークさせていただこうかしら(・∀・)?

更新がんばりますね^^
返信する

コメントを投稿