猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

ブログお引越ししました &(゜Д゜;)やっちゃった!!

2014-04-08 | 検疫制度 狂犬病・抗体価検査
(゜Д゜;)うわぁ~~ やってしまったです




ブログのお引越しをしたのに、



ここgooブログに更新してしまいました (◎_◎;)こりゃだめだ!!




ってなわけで、この前の記事は、お引越しできていません

近日中に、新しい方にアップしなおしますね


やっとここまでたどり着いたのにね~





引き出す知識がないもんだから、時間かかってしまいました


やり終えると、難しいものじゃなかったのに。。。 ちと情けないですが(汗



新しいブログは、タイトル名「猫人雑記」はそのままです

FCブログ、猫人雑記で検索できるのかな~、当分ググれないかなぁ..

新しいブログは、http://ziribimi.blog.fc2.com/ です
新しいブログではちゃんとリンクできるかしら?
できなかったら、PCの異常だわっ


まだ引っ越しただけで、カテゴリーやらブックマークやらそのままの状態で整理できていません

当分の間は、ここもこのままにしておきます


でも、次回はFCブログで更新します

これからもよろしくおつきあいくださ~いヽ(^。^)ノ



取り急ぎでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿