猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

脱毛

2006-07-22 | ジジの脱毛
ジジ 5才..  こんなです。

前の記事で、毛が生え揃うのは 3ヶ月 って書いてしまったけれど、
3週間 でした。
3週間がまず最初の目安とのことです。 ~ごめんなさい

夜なので フラッシュ使用での画像です。
真っ黒だから? フラッシュ使用だと どうもかわいく撮れません。
が、薄くなってるのはよくわかる?

ジジやぁ~いっ、日本のお家に帰ったらおっきな  キャットタワー 絶対買ってあげるから、がんばっちょくれ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2006-07-22 14:57:32
ハゲ猫の母として、共に頑張りましょう!

まずはキャットタワーかね?やっぱり?
返信する
Unknown (里々★シロさんへ)
2006-07-22 22:19:17
うん、がんばろうね。

やっぱ、キャットタワーでしょ



わうーどんもがんばってくれにゃん
返信する

コメントを投稿