猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

あ~ぁ(; ̄ー ̄A

2014-02-10 | ジリビ 
おはようございます。
スマホからの投稿です。

今朝のニュースで、仙台では78年ぶりの大雪だそうですね、大丈夫でしたかー

ここ埼玉もたくさん降りました。
雪慣れしていない関東地方ですから、交通機関も乱れまくり、雪に振り回された週末となりました。
そんな中近くの温泉施設へ行ってきたわが家はいったい?… (^▽^;)




今日はビーちゃんの病院の日


朝からいつもよりピッチをあげて家のあれこれ済ませていたのですが、ムリそうな予感がしてきました(; ̄ー ̄A


うちの回りは雪かきしてあってノーマルタイヤでも大丈夫そうなんだけれど、病院まで行けるかどうか…
あたしが乗ってる車はノーマルタイヤなんです
病院までは大通りなので大丈夫だと思うのだけれど


悩む~( ;∀;)
病院の回りの雪の状態が知りたい!!



いつもならとっとと別の日にするのだけれど、ホルモン剤投与2週間後に検査をすることになっていて、それが明日

でも明日は休診日


休診日でも診てくれるけれど、O先生は不在だろうし…
運よく明日、O先生が休診日の担当なら明日にしようかなぁ…
とりあえずは9時過ぎに電話してみることにします。


洗濯干してる時に、嫌~な予感がして、もしかしてムリ(-_-;)?
と思ったら、あまりのショックで思わずスマホから投稿してしまいました。

がんばれ自分…

でーも、何をがんばればいいんだろー

それでは…
今日中にまた更新しますね

今日はパソコンに向かえそうです(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は大丈夫ですが ()
2014-02-11 19:50:32
里々さん、埼玉の積雪はすごかったようですね。
ノーマルタイヤで運転は無理だったと思うわ。
事故なく過ごせて、凍結道路で転ばなかったら 
雪の日の過ごし方としては大正解。
関東地方で 雪かきの道具をちゃんと用意していたなんて スゴイと思います。
我が家はどんなに雪に降られても慣れているので大丈夫ですが
道路が大丈夫ではありません
バスや工事の車はチェーンをつけて走っているし
散歩道もつるつるで、車はのろのろ運転です。
でも暖かになれば雪は解けます。
だから大丈夫
返信する
結さんへ (里々◆結さんへ)
2014-02-11 20:54:21
結さんこんばんは
いつも読んでくれてありがとうヽ(^o^)丿

道路は大丈夫じゃないですよね、迷った自分がどうかしていたわっ、って反省しました
雪かきでのお山が道路のわきにできていて、今日あたりはがっちがち
マレーシアに居たときは雪さえも懐かしく思えたのにね^^
ほんとわがままなあたしだわ(笑


でも、大雪に振り回されたのに雪山に行きたい気持ちは大きくなっているから不思議~♪
50の手習い?、いろんなことに興味がわいていく自分を感じています^^

あっちで更年期のはなしがあったでしょ?
更年期が終わったら老年期なんですってね(゜o゜)
考えてもみなかったからその言葉にびっくりしちゃった!
でもちっともショックじゃなくて、自分の体を知ってつきあっていかなきゃ~って思ったの
ビビのことがあって検疫のときのように、PCや本での調べ物の時間が増えています
あっちのみなさんに刺激されてがんばれそうな今の自分です、結さんありがとう
猫部長・・・ やっぱり班長くらいにしておきます(笑
になれるようにがんばりたいです

返信する

コメントを投稿