猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

なんてこったい Σ(゜Д゜)

2014-02-05 | ジリビ 
昨夜に引き続き今夜もPCくん相手に悪戦


今までずっと、ブログ用の写真はサイズを変更してからアップロードしていたんです

なので、新しいPCではどのサイトで変更するんだろうと。。。


前出のジジの写真、、、

どうやったんだか忘れてしまって(◎_◎;)
だって~ 写真を加工するサイト(元々PCに入っているもの)がいくつもあって、
その上、ひとつのサイトにも画面がいくつもあって(ーー;)
紙とペンが必需品だわ、全く~ って言い訳です(汗






で、Σ(゜Д゜)なんてこったい!! っていうのは、





ブログの画像フォルダで、320×240ピクセルに変更できるってことにさっき気がつきました






手術が決まった日の診察時にて
診察台の上~





全くもぉ~、とんだ時間の無駄使いしちゃっただわよ (;^ω^)ねぇ~



ってなわけで、今夜の更新は大したこと書けずにおしまいとなります
明日は父親を病院へ連れて行く日なので朝から慌ただしくなりそうなので、とっととお風呂に入らなければ。。


・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のビビちゃまですが、
ホルモン剤投与10日目


昨日久しぶりにうんPをしました
ちっちゃなうんP
いいうんPとは言えないけれど、びちびちではなく、ゆるめ?くらいでした


今日も昨日くらいのうんPを少ししました

おう吐はなし

食欲ふつう

水は飲むけれど、大量ではない



今日もこれといって大きな変化はありませんでした
これが良いんだか悪いんだかわかりません"(-""-)"



次回はもう少しましな投稿ができますように

それでは。。
今日も読んでくれてありがとうヽ(^。^)ノ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿