猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

パブコメ (パブリックコメント)

2006-07-22 | パブリックコメント
環境省のHPにて、パブリックコメント募集 がありました。

今月、20日付けで出されていました。

まずは報告です。 こちら です。

朝寝坊してしまいました ので、これから家事に取り掛かり、早急に目を通したいと思います。 
先週はめまぐるしい1週間で、家の中はいつも以上にすごい状態
気合いを入れて挑まなければ~ (泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいちゃん)
2006-07-22 14:32:33
忙しいとどうしても家のことが後回しになってしまいますよね。

という私は、そんなに忙しくもないのに、家のことが後回しになっています

こちらは今だ、梅雨が明けずお店も梅雨真っ只中です

でも、2人で笑顔で頑張るぞ。もうすぐ3人になるんだし
返信する
Unknown (里々★おいちゃん)
2006-07-22 22:13:17
ほ~んと、いつになったらプロの主婦になれるんだかねぇ~、これじゃぁ、職業欄に 『主婦』 って書けないかも

先週は本当にバタバタしていて、今日の土曜日は朝からがんばっても、ちぃ~っとも片付きませんでしたぁ が、片付けたそばから誰かしら散らかしてくれるからもうお手上げです



そうそう、Jちゃんの笑顔に癒される人がいっぱいいるんだからぁ~

笑顔いっぱい、福きたる
返信する

コメントを投稿