猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

残念!!

2007-04-23 | その他 *ひとりごと*
今日は、図書ボランティアの仕事で、お隣りのシンガポール日本人会の図書館へ行く日だった。
シンガポールの日本人会図書館は本も豊富。
そこで年に数回行われるリサイクルの日。
楽しみにしていたんだけどなぁ...
次女が今ひとつ体調がよくなくって、大丈夫だろうけれど、もし学校から℡があったら迎えに行かなきゃならないしぃ..で、シンガポール行きは諦め、待機しています。

ここの図書館にはない本をGetできるし、
自分のためにも何冊か購入できるし、
楽しみにしてました。
前回は、先日購入したニコンのカメラの雑誌をGet!!
リサイクルなのでもちろん新刊ではないです。でもそれが又楽しかったりもして。
1冊1シン$だったかなぁ~ ちがったかなぁ~
日本でも近所の図書館でリサイクルの日があったっけ。
楽しかったなぁ...

次回は行けるといいなぁ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿