猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

ミミごんがんばりました

2011-11-30 | ジリビ 
 

     * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *












出発前の車中にて

散々喋りまくってました





「聞いてますよー(笑」



ミミ、こんなにもあたしの顔を見ながらおしゃべりしたの初めてかも??

ってくらいにしゃべりまくり、とうとう病院までの車中ずっとにゃーすかにゃーすか




「今日は病院に行くんだよ」






『ミミちゃんの手術は無事終わり、今麻酔から覚めましたよ』 と2時半ごろに電話があり、
5時から7時までに迎えに来てくださいって言われ、
5時ちょい過ぎに病院到着


名前を呼ばれて診察室で数時間ぶりのご対面


ちょっぴりしおらしい感じだったけれど、抱き上げてほんの一瞬のハグでいつものミミに戻っちゃった^^


帰宅後、病院の臭いぷんぷんだからジジたちの反応が気になったんだけれど、

真っ先にジジのところへ行ってもシャ―されず


リリビビもなんとな~く気にはなっているけれど大丈夫みたい



なんだかいつもよりげんきなような気がするんだけれど気のせいかしら(≧▽≦)
げんきなのは何よりなんだけれど、傷口が心配

今夜はおとなしくしていてもらいたいなぁ....

         



人気ブログランキングへ
 遅くなっちゃったけれど、明日からはパブリックコメントに集中しなくっちゃ!!
このままでいいはずがないんだもの
ほんの少しずつしか変わらないかもしれない
だけど、何もしなければずっとこのまま

みんなで種まきをしませんか

 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこねこ)
2011-12-01 22:23:43
ミミごん、よく頑張った!エライぞぉー!!(>▽<)
パブコメ、頑張らなきゃね!
それが終わったら忘年会ランチ行こうね~♪
返信する
ねこねこさんへ (里々◆ねこねこさんへ)
2011-12-02 12:21:41
寒いっ(≧▽≦)
今日はにゃんズみなお布団部屋。
あたしひとりだし暖房はがまん!!と思ったけれど、ムリでした
今ポチ!しちゃった

ミミごん手術の日の夜、壊れました(汗
ケージの中の毛布に噛みつくわ、おかしな行動にでるわで唖然
そんなにも怖かった?
...と思えば、昨日はあたしにべったりで、
カンガルーの赤ちゃん状態だったのよ
ぜにちゃんもそんなだった?

さっ、今日からがんばる!!
返信する

コメントを投稿