猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

がんばって、ミミごんの日

2011-11-30 | ジリビ 
ご無沙汰もご無沙汰です
みなさまお変わりないですか~
げんきでいますか~

コメントもいただいているのに、
ごめんなさい(≧▽≦)ゞ

わが家の末娘ミミ、これから避妊手術に行ってきます

なので今朝は絶食

きょうだい道連れで絶食しています

あたしが起きだして、かれこれ3時間が経ちました
どうにか諦めて?くれたかなぁ…
な気もするけれど(汗

今からミミをケージに入れて病院へ

少し早いんだけれど、そろそろ…

ミミごんは手術時にマイクロチップを挿入してもらいます

手術の麻酔も心配だけれど、絶食もかなり心臓が苦しい(//▽//)

さっ、いざ出発

携帯からでした
行ってきまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿