猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (おいちゃん)
2007-02-20 09:35:23
これは誰じょ?
果敢に波に向かっていく姿が、勇ましい
返信する
おいちゃんへ (里々)
2007-02-20 11:06:39
大と中かな?
中はパラは独りで、小はローカル人の息子さんと一緒に飛んだそうです。
たった3日でこんなにも盛だくさんなのは、実は知り合いの日本人がいたからなの。
行かないあたしばかりが下調べをして、当の本人たちは殆ど行き当たりばったり..になるはずが、偶然にもペナン在住の人がいてね。ビーチボーイの人を紹介してくれたりしたからこんな風に楽しめたのでありました。
なんて運のいい奴らなのかしら
返信する
こんばんは (ami)
2007-02-20 22:59:57
皆さんお戻りになったのですね
私もビンタンでバナナボートやったことあります。
初めてだったのでびっくりしました
ペナンと言えば、主人がまだ独身の時に出張が終わって飛行機の時間まで余裕があったので、スーツ姿でジェットスキーやったそうです
全く何を考えていたのか…
返信する
amiちゃんへ (里々)
2007-02-21 09:07:54
amiちゃんおはよう!
今日も暑そうですよ~
ローカルの学校は休みですが、日本人学校は今日からなので、いつも通りの毎日が始まりました。

スーツでジェット
そりゃ凄すぎ!!!
濡れなかったの?
バナナボートにコンタクトしたまま、ゴーグルせずに乗ってしまったあたしは、ずっと目を瞑ったままだったし、
ちっとも面白くなかったの
あたしは、、まったりぷかぷか.. のほうがいいかも?
amiちゃんは怖くなかった?
返信する

コメントを投稿