猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

旅行③

2007-02-20 | 海外生活
  ペナン島から家族が戻ってきました~
  さてさて、、ここからはあたしのお楽しみ☆ってことで、
  写真を早速PCへ。

その中の1枚を。 ...というか、今、どうしてだかIMGが使えず、1枚ずつしか載せられないんだけど。

今日、空を飛んだそうです!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラセーリング (Neoママ)
2007-02-20 09:18:16
私もやりました、パラセーリング。ペナンに行ったとき。
 気持ちくて気分爽快半分、体に巻いた?ベルトとかが痛いのが半分。
 わざと水面ギリギリまで高度を下げられ落ちそうな感じでスリル満点でした
 東海岸はまだシーズンではないですね。3月後半くらいからかなー。レダンは2回行きましたよー。静かで人もいなくてのどかな所です。
 ペナンはお天気今ひとつだったのでしょうか?
里々さんも猫ちゃんたちとのんびりできたようで何よりです。
 
返信する
Neoママへ (里々)
2007-02-20 10:59:31
Neoママさん、こんにちわ~
レダン、、確かNeoママの妹さんたちが来た時に一緒に行ったとこでしたよね?
大トカゲとかが普通に居たっていう...
観光化されているペナンよりも、きっとキレイなのでしょうね
ティオマンにはKLからだとどうやって??

天気はどうだったのかしら?
昨日、JBは午後から
写真を見る限りでは曇っていますよね。
でも、雨季が明けた後で傘入らず、観光も出来たようで、
これでしばらくは仕事もがんばれる
といいながら、今日からタイ出張の旦那です。
あたしは、、もう1日のんびりしよっと
返信する

コメントを投稿