猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

ジジとビビのハハ離れ

2007-04-16 | ジリビ 
ジジとビビのハハ離れ?

一昨日から長女が自分の部屋で寝るようになった。やっと親離れ、、ではなく、
寝てるときに冷房消すのが面倒くさいとか、冷房代の節約とかとか、その程度のことで一緒に寝ていただけなんだけれど、
「とうとう出て行った」
それと同時に、ジジとビビも

さびしいったらありゃしない。
なーんか、あたしが捨てられたって気分

なのに、なのに、夜中にしっかりあたしを起こしに来るジジ。
なんで?
ねーちゃん起こせばいいじゃん??
お腹すいたらハハを起こし、又ねーちゃんとこに戻っていく...
それって一体...

日本に帰ったらジジたちとお布団でぬくぬく... 
というあたしのささやかな夢はどうなるのよ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿