処遊楽

人生は泣き笑い。山あり谷あり海もある。愛して憎んで会って別れて我が人生。
力一杯生きよう。
衆生所遊楽。

春先蕾

2011-03-06 22:21:53 | 四季

何やら玄関先の感じがいつもと違う。何だ?

見た感じ? 何の音? 見た目でもなし、音がするでもなし、ん! 

匂いだ!!  花の香り!!  昨日まで蕾だった沈丁花だ!!

    

薫りがするところ、しないところ、濃淡がかすかにある。

    

我が家に春がやってきた。

で、デジカメをとってきて周りを探す。蕾を探す。

で、写したのがこの2枚。

     

     藤

         

    牡丹

     

  これは昨年4月の映像。弥弥春爛漫の季節が来る。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RED レッド | トップ | 東日本大震災(東北太平洋沖... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛でたい (芽出度い)
2011-03-07 06:39:45
引き寄せられる数のお花たちですね。
また、お色の艶やかなこと。

匂い立つ
  香り満つ光(みつ)
      君と庭

返信する
熱烈歓迎 (Unknown)
2011-03-08 09:20:32
返信する

コメントを投稿

四季」カテゴリの最新記事