ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

2008年最後の入荷盤は

2008-12-31 19:25:58 | CD
これでした。

凄い。これぞブラジル音楽の良心。2008年を締めくくるにふさわしい素晴らしさ。しかもVol.1だって。はよ第2弾出してくれーい。
マルセロ・カメーロのソロで「入荷があと1ヶ月早かったら間違いなくワタシのブラジル・ディスク大賞2008のベスト3にはランクインしてました。残念!」と書きましたが、ええ、これも同じくベスト3に入れたかったです。すなわちワタシの2008年ベスト5は、12/31までを対象期間とさせてもらえますならば、

1位・・・Sérgio Santos/ Iô Sô
2位・・・Marcelo Camelo/ Sou
3位・・・Marcelo Caldi e Fabio Luna/ Forró e choro Vol.1
4位・・・Moyseis Marques/ Moyseis Marques
5位・・・Mario Gil/ Comunhão


という風に相成りました。ばんざーい。
(注:もともとの第4位は『VA/ 日常快適音楽9 リオデジャネイロ』、第5位は『Moinho/ Hoje de noite』でした)
そんなわけで、ワタシは今から年越しそばでも食ってのんびりと2009年を迎えようと思います。NHK紅白歌合戦にはほとんど興味ありませんが、GANGA ZUMBAの出番でマルコス・スザーノが出演するのかどうかだけがとりあえず気になります(笑)。

それではみなさんもどうぞ良いお年をお迎え下さい。そして来年もサンバタウンをよろしくお願い申し上げます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿