ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

明日は京都Brasilian Nightです

2008-03-01 01:05:30 | 日記

こんばんは、明日の(日付的にはもう今日か)京都イベントに備え、特集コーナーで使用するカエターノ映像の編集をしていたら、眠気のせいでせっかくダビングしたトラックを間違って消去してしまい、思い切り凹んでいるおバカさんなサンバタウン店主です。

そんなこんなではや3回目を迎えしVIVA LA MUSICA!さんとの合同企画「Brasilian Night」。いつの間にか「Samba Night」から名前が変わってますね(笑)。気にしない気にしない。毎年3月1日はかなりの高確率で積雪があるので、名神が雪で通行止めになったりしないかしらんと心配だったのですが、三寒四暖のこの時期、「暖」のタイミングにあたったようでホッとしています。あとは道中、給油時にクルマを点検したら何のかんのと難癖をつけてきてオイルやら部品やら交換させようとイヤんなるくらいしつこく勧めてくることで悪名高い大○SAでだけはガソリンを入れないように気をつけたいと思います。あそこホンマにタチ悪いですね。

そんなわけで京都の皆さん、土曜の夜はブワァーッといきましょう!お約束のパゴーヂ大会では地元のGrupo Cafezinhoさん達が牽引役を務めて下さいます。いつも以上の盛り上がり必至。どうぞよろしくお願いします!
(フツーの日記ですみません)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿