ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

サンパウロサンパウロサンパウロ

2010-03-10 06:10:01 | Brasil Metal Union

腹減った!お昼ゴハンだ!

今日も元気にブラジル定食をいただきます!


(完食!)

今日の戦果もなかなかのもんでした。アイテム的にもさることながら、体験的に凄かった。
ごめんなさい、記事詳細上げるのしんどいので予告編だけ。

Brasil



Metal



Union!



いやーびっくりした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーまい。 (ねおん)
2010-03-10 20:35:38
うああ!びっくりしたのはコッチの方ー!
なんか、すっごく羨ましいことにー!
写真の1枚目から既に心臓がばっくばくだったのに、
最後の1枚で心臓が止まったじゃないですか。
ゼジ様だけ、合成したみたいですけど。(ちょっとジェラシー)
返信する
消耗しました (ゼジ)
2010-03-10 20:56:48
☆ねおんさん
どうもー。旅の疲れも取れないままに、とんでもないシチュエーションに直面してしまい、えらい気疲れしましたですよワタシは。
エドゥはライヴとおんなじ終始笑顔で、フェリペはなぜか日本語がめちゃめちゃ上手でした。
「ベイスノシゴト、ショウカイシテクダサイ!」には笑ったなあ。
帰国後にまた補足レポートを入れさせていただきますね。
返信する

コメントを投稿