ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

年末年始の営業について

2008-12-26 00:45:10 | 連絡事項

こんにちは、最近日本酒アーンド海の幸のカップリングにハマっているサンバタウン店主です。特になまこ。近くの魚屋さんに鮮度の良いやつが時々入って来るんですが、も、最高っす。でも高いんですよね最近のなまこ。なんでもかなり市場流通量が減ってきてるらしいです。北海道周りの領海侵犯をしてなまこ密漁をしやがる韓国・中国の盗人漁師どもについ反感を覚えてしまいますが、それにしても、あ~んなまこなまこなまこ~!(地団太)

さて、そんなにわかグルメな店主の狂った叫びはどうでもいいとして、サンバタウンの年末年始営業についてまだご連絡しておりませんでしたので。

年内は12/29(月)12:00の通販オーダーまで対応致しております。すなわち、12/29の出荷をもちまして本年の営業は終了させていただきます。12/27(土)・12/28(日)にいただきましたご注文は全て12/29(月)の出荷にて対応致します。
年始は1/5(月)から営業を開始致します。通販オーダーは年末年始を問わず受け付けておりますが、12/29(月)午後~1/5(月)午前までのご注文分は全て1/5(月)の出荷となりますのでご了承下さいませ。
ま、要するに12/30(火)~1/4(日)の間がお休みモードなんであります。

そんなわけで、今年も色々ありました。なんせ前厄でしたから(来年本厄じゃん)。
相変わらずレーダーにも引っ掛からない超低空飛行的かつ絶滅危惧種的業績のサンバタウンですが、それでも幸いにして潰れることなく生きながらえております。これもひとえに常日頃から応援して下さるお客様・関係者様のおかげに他なりません。この場をお借りして改めて心から感謝申し上げる次第です。ですからすべてがありがたい。ってモスカのTudo novo de novo(すべては再び新しい)みたいですね。今夜もなまこにありつけたことですし、ただただ笑顔で前を向いて生きて行くんであります。

2009年もサンバタウンをよろしくお願い申し上げます! Tudo de bom para vocês!
ってなんか年末のあいさつ早くね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒ですか! (yamabra)
2008-12-27 16:21:20
どうも今年もお世話になりました。
yamabra会長です。
「日本酒にハマっている」というコメントに入れ食い状態。
山形と言えばいまや世界に誇る(?)日本酒どころ、来年は是非山形で日本酒三昧など如何でしょ。
ともあれ来年もよろしくお世話下さい。
返信する
酒でございます! (ゼジ)
2008-12-28 01:07:46
ここ、これはこれはくわいちゃう様。なんせ味音痴のワタシ、日頃飲む酒も2L紙パックの「鬼ころし」くらいのものでして、なんとも恐れ多いことでございます。
しかし山形、いいですね。
「日本酒で巡るブラジル音楽の旅」か、どっちかってえと多分「ブラジル音楽を肴に巡る日本酒の旅」になりそうなんですが、そういう企画でもって皆でおじゃましたいものです。
返信する

コメントを投稿