荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

猛暑日連続記録更新らしい

2015-08-06 07:27:21 | 日記
この日記を書こうとした時、昨日の日記の表題をみて????。

いったい何を書こうとしたんだっけ?。

「記憶に残らない夏」とは??????????。

すぐに思い出した。

暑い日が続くといっても、エアコンが効いた快適な環境にいるため、暑さをそこまで強く感じることはないから、猛暑日がいくら続こうが記憶に残らないだろうということだ。実際にこの20年くらいでも暑かった夏というのは言われてみても「そうだったっけ?」と感じることが多い。むしろ冷夏の方がしっかりと記憶に残っている。


朝の電車は混雑しているため、パズドラよりもブログをつける時間にした方が有効だ。


今日も朝から「カレンダーガール」をリピートで聴いている。「ポニーテールとシュシュ」以来かもしれない。こっっまみ集中的に聴いた曲は。





2015年3月29日のコメントに返信しました。遅れてすみません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。