荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

リビング書庫完成

2011-11-07 19:53:33 | 日記
リビングの機能が40%ほどに回復した。
本棚も完成。
このリビング書庫には政治学、憲法学、政治哲学、歴史哲学と俺の知識の背骨となる部分のジャンルの本が並べられる。仕事部屋には世界史関連の本をおいたら、もう一部屋の書庫にはそれ以外の本をおいて、これで本の整理が終了する。今まで階段にも本棚を作っていたが、そこはCD・DVD置き場にして(ただ「リング」や「呪怨」といった怖いものは見えないところに隠しておく)、CDは気に入ったもの意外は処分していくことでそれ以外のところにCD・DVDはおかないようにする。

すでに75リットルいりの大型ゴミ袋をこの1週間で20袋近く捨てた。
洗面所、風呂、トイレはもう大丈夫。次は階段のCD・DVD置き場を整頓する予定。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。