荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

なんだかあわただしい

2012-03-09 23:10:27 | ドラム
休みの日なのに忙しい。いや、休みの日だから忙しい。

明日はSDN48最後の握手会だ。



閑話休題。
今、ハードディスクがパンパンになっているんで少し消そうと思って、昨年の9月の番組を適当に早送りで観ていたが、じゃんけん大会での大島優子が有吉AKBで映っていた。

かわいいねぇ~。

優子がSDNにきてたらなぁ・・・。




さて、明日だが雨模様。バイクで行くか???。
ビッグサイト、渋谷、本郷、ビッグサイト、秋葉原、ビッグサイト。
この移動にバイクは不可欠だ。
風呂でも入りながらどうすればいいか考えるか。



あっ、そうそう。
月曜日なんだけどSDN48「誘惑のガーター」2、3期生公演にまた当選してしまった。
不吉な予兆かもしれない。人生の運を全て使い果たしてしまった可能性もある。明日はバイクは危険かもしれない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。