荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

にぎにぎ会

2012-03-10 10:33:41 | 「AKB48」
バイクでビッグサイトなら朝の8時半に起きても9時には間に合うというのに、電車だと7時半に起きても9時に間に合わないない。

「麻布十番」のときよりも少しお客は多めかな。
でも、握手レーンにはCinDyを除いて人が並んでないからループし放題。
もう少し多めに買っておけばよかったと思っても後の祭り。

残念だったのがせあらが体調不良で欠席だったこと。
明日も休みなら40枚近くは返品?。
無理せず休んでほしい。月曜日の公演に出る方が大事だと思う。

最初に並んでいたCinDyの列も一段落つくと全体にまったりした感じ。


CinDy 指を怪我して左手で握手。かなり傷は深いみたい。
めーたん なんか今日はやさしいめーたん。でも、しっかりと「DVDイベントに来てね」と宣伝。言われなくてもいきますがな。
ゆっきー 胸元セクシーでいやらしいオジサンの目つきになっていたかもしれない。
じゅりちゃん なんか最後になってじゅりちゃんに興味もったんだよなぁ。明日もいろいろとお話しして人となりをつかもう。
きゅるるん もう言うことなし。大好きです。
ノンティー どんな人にもなのかわからないけど、俺にはいつもていねい(だからといってよそよそしいわけではない)な対応だ。

まみたんがいないのでその分、第一部はゆとりをもって終了。今から渋谷でめーたんのイベント参加券を入手しにいく。



付記 これだけ握手会に参加してきて、今日はじめて指摘されたことがある。荒巻の荒という字は普段使っているものと戸籍上の文字が実は違っている。免許証にはその戸籍上の文字がコンピュータで作られたものが載っているのだが、それを指摘されたのだ。
事なきを得たが、今後は握手会では事前にその旨をインフォメーションに伝えてほしいとのこと。めんどっちいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。